広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『R&D』参加【本編】

2005-12-05 | オフ会。
R&D参加でGetした品々。

まずカシュオさんにいただいた「Staffカード」、「Member'sカード」
皆さん言いますがセンスよすぎ!大切に保管します。
あとステッカーもいただいたので洗車した後に貼ろうかな。

『抽選会』ではプレス用のカタログが当選したので
暇見つけてじっくり読みます。
あとマツダの「携帯ストラップ」を二ついただきました。
くろまていさんにお願いしていた「ウィンカーリング」もGet!定番ですが

最後の『隠れ抽選会』では
子持ち親父さん「特製キーホルダー」も見事当選。
大切に使わせていただきますね。
(たくぼうさんすいません...(笑))

福永主査、他の方の話が聞けてたいへん有意義な時間を過ごす事が出来ました。
座談会では発言出来ませんでしたが…。
得ダネがあったら嬉しかったんですが…(笑)ネット経由で拡がるのを警戒?

無事終了してなによりです。
後はマツダHPに取材を受けた方のが楽しみです。どんな弾けたコメントか…(笑)

幹事さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!終わり!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『R&D』参加! | トップ | カーフィルム。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさまでした。 (nao-lx)
2005-12-06 00:30:27
楽しい上に宝物も増えましたね♪

ほくもくめまていさんからイカリング入手しました。

次回お会いできるのを楽しみにしてま~す。
お疲れ様でしたぁ。 (クウ)
2005-12-06 12:21:57
>nao-lxさま



くろまていさんに頼んでいたのは別名『イカリング』なんですね(笑)

他にもメッキ物欲しかったのですが我慢しておきました。

とりあえずエクステリアの1品を(笑)



ゆっくりお話したかったです。どうやら年内にあるようですので

またお会いできればなぁと思っております。



ただ、僕も日程によるんですが…。年末ですし(汗)
出遅れております… (カシュオ)
2005-12-07 15:48:35
> クウさん



出遅れまして申し訳ございません…(陳謝)

何とか人様のblog行脚の時間をつくることができました…。

ということで、日曜日はお疲れ様でございました。

「Staffカード」&「Member'sカード」もお気に召していただけて、

私の方こそ嬉しい気持ちでいっぱいです!

でも、「Staffカード」は使い捨てと考えていたので、

かなり「やっつけ」に作ったんですけどね…(汗)
お疲れ様です。 (クウ)
2005-12-07 17:11:01
>カシュオさま



先日はお疲れ様でございました!

早速今週末にでも"ステッカー"貼れればと思っております。

Membersはもちろん、Staffカードは思い出に保管しておきます。



毎日遅くまでお仕事しているようで…お忙しいようですね。

体調崩さないよう頑張ってください。

お疲れ様でした。(遅) (おげる)
2005-12-07 22:45:05
大変失礼な話なのですが(汗)

私、当日。クウさんにきちんとご挨拶差し上げてないような気がするのですが..

すいません。今更ながらお詫び申\し上げます(汗)

こちらこそ…。 (クウ)
2005-12-07 23:42:33
>おげるさま



こちらこそすいませんでした。

ちゃんとご挨拶しようと思っていたのですが

なかなか忙しそうな感じだったので後にしようと思っていたら…(汗)



次回お会いできる時はスケジュールも無いと思うので

改めてご挨拶に伺います。れもんちゃんのお話も伺いたいですし(笑)



遅れましたが先日はたいへんお疲れ様でございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。