今週のリーディング★Amity Moon

アミティ・ムーンです^^
ジェム占いの街★月火木金土曜日11時~19時に出演中です。
ラジオや雑誌やTVでも活躍中!

6/5~6/11までの運勢★タロットメッセージ

2017-06-01 23:02:42 | Weblog
★全ての星座へのメッセージ★
6/9金曜日22時09分に射手座にて満月となります。満月の日は願いごとが成就しやすいと言われており、特に、射手座に関する、「外国」「遠方への旅行」「勉強」「スピリチュアル」「スポーツ」といったことは、叶いやすいでしょう。

★牡羊座★~今週のラッキーカラー・レインボー~
思わぬトラブル発生で頭を抱えることがあるかも。都合の良いように解釈しようとしたり、誤魔化そうとすると、ますます状況は悪化しそうです。改善のためのチャンスととらえ、問題点を直視して対処していきましょう。

★牡牛座★~今週のラッキーカラー・ブルー~
ポジティブなエネルギーがみなぎっています!どのような状況にあっても、あなたの力で、最善へと導いていけるでしょう。また、動物が癒しやプラスのエネルギーをくれそうでもあります。

★双子座★~今週のラッキーカラー・パープル~
今週にあなたへと入ってくる情報は鵜呑みにしないで!真偽をよく確かめましょう。また、言うべきかどうか迷った時は、発言したほうが良さそうです。黙っていると誤解の元になりそうですよ。また、他人に対して詮索し過ぎるような態度は避けてください。

★蟹座★~今週のラッキーカラー・アジュール~
何事も慎重であることに越したことはないようです。少しでもおかしいと引っかかることがあれば、念入りに調べてみましょう。例え親しい人であっても警戒してください。なぜなら時に人は悪気なく間違うこともあるからです。

★獅子座★~今週のラッキーカラー・バーガンディ~
やりたいことが何かとあり、前向きに動き出したくなるでしょう。あなたが行動していけば、必ず周囲もついてきてくれますよ!元々あなたにはリーダーシップの資質がありますので、あなたの才能を信じましょう。

★乙女座★~今週のラッキーカラー・ローズレッド~
うんざりしたり、納得できない事があるかもしれません。怒っても事態は変わらずイライラするだけであるようです。根気よく諦めずに、時間をかけて打開策を考えましょう。あなたの分析力が鍵であるようです!

★天秤座★~今週のラッキーカラー・グリーン~
頑固にならずに、臨機応変に対応してください。ムリそうに思えることも、あなたの工夫次第で、実現できそうですよ。発想の転換が大切です。いつもと違う視点から考えてみることで、アイディアが豊富に生まれるでしょう。

★蠍座★~今週のラッキーカラー・ホワイト~
スポーツにツキあり!運動をすることで、心身ともに、運気もリフレッシュできそうです。やる気が沸いてきて地道な努力が維持できるようになり、何事もスムーズに対処することができるでしょう。また、観戦も良さそうです。

★射手座★~今週のラッキーカラー・ブロンズ~
新しいことに着手する必要がありそうです。古い物を手放すのに、少し勇気がいるかもしれませんが、今までのやり方は通用しないようです。新たな可能性にかけてみることで、よりよい未来が拓けるでしょう。

★山羊座★~今週のラッキーカラー・メタリックカラー~
あなたにとって良い方向へと運は流れていますが、今週はそれが自分でわからなくて、不安にかられたり、ネガティブ思考にかられてしまうかもしれませんので気を付けましょう。また、良い物が得られた時は遠慮せずにに素直に受け入れてください。

★水瓶座★~今週のラッキーカラー・ラベンダー~
あなたの努力は水面下では上手くいっているようですが、表面的には、そのようには見えないかもしれません。運はあなたの味方をしてくれていますので、諦めずに信念を貫きましょう。

★魚座★~今週のラッキーカラー・レモンイエロー~
計画が上手くいかなくて、不安に思ったり、間違ったネガティブな決めつけをしないように注意してください。間違った思い込みが、せっかくのチャンスを潰してしまいそうです。上手くいかない時は、ただ、そのやり方が違うだけか、タイミングでないだけであるようです。自信を持って!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29~6/4までの運勢★タロッ... | トップ | 6/12~6/18までの運勢★タロッ... »