今週のリーディング★Amity Moon

アミティ・ムーンです^^
ジェム占いの街★月火木金土曜日11時~19時に出演中です。
ラジオや雑誌やTVでも活躍中!

1/2~1/8までの運勢★タロットメッセージ

2016-12-31 12:40:11 | Weblog
★全ての星座へのメッセージ★
最終結果はハッピーエンドであるようです。幸せが待っている一歩手前で諦めないように注意しましょう。また、身体を動かすことに幸運があるときです。ダンスをしたりスポーツを楽しむ時間を持ちましょう。健康管理にも気を配るようにしてください。

★牡羊座★~今週のラッキーカラー・ローズピンク~
ハードルが高いと思えることも決して諦めないでください。あなたの実力を磨くチャンスです。それを実行するだけの価値があなたにはあるのです。今週のあなたの挑戦はさらなる自信につながるでしょう。

★牡牛座★~今週のラッキーカラー・エメラルドグリーン~
運の流れに身を任せるしかない状況かもしれません。今の時期にしっかりとこうありたい未来を具体的に決めることです。あなたの意志がオールとなり運の流れの川をスムーズに進められるようになるでしょう。

★双子座★~今週のラッキーカラー・ターコイズブルー~
処理するべき問題が山積みで身動きできないかもしれません。開き直って急がずにゆっくりするのも手かもしれません。また、上手くいかないときは休めのサインかもしれません。ムリは禁物のようです。

★蟹座★~今週のラッキーカラー・ホワイト~
褒め言葉や励ましは素直に受け入れましょう。お世辞だと思ったりおかしな勘ぐりをしてせっかくの幸運を逃してしまうかもしれません。ネガティブな思い込みに注意してください。もっと自信を持ちましょう。

★獅子座★~今週のラッキーカラー・イエロー~
家の中に幸運のあるとき。家でのんびり過ごすことで良いパワーがあなたの中から生まれてくるでしょう。また、ラッキーの種は身近にありそうですよ。家を整えると開運になりそうでもあります。

★乙女座★~今週のラッキーカラー・セピア~
子供の頃のことを思い出すことで運が開くようです。アルバムを開いてみたり、同級生と話をする機会を持つと良いでしょう。あなたが忘れていたことを思い出したり、重要な気づきがありそうですよ。

★天秤座★~今週のラッキーカラー・スカイブルー~
予期せぬハプニングがありそうですが、それをきっかけにしてより良いものが手に入るでしょう。前向きに対処してください。どのような出来事で、あれ今年の運を開く鍵になりそうですよ。

★蠍座★~今週のラッキーカラー・クリームイエロー~
厳しい状況の中でなんとか折り合いをつける必要がありそうです。大切なものは目に見えないものです。心の目を開いて対処していきましょう。また、動物があなたに良い癒しをくれるかもしれません。

★射手座★~今週のラッキーカラー・グレー~
何事においても、ある程度、準備をしてから始めましょう。行き当たりバッタリに行動すると行き詰まりそうです。また、知識を蓄えると良い時期で、読書に幸運のあるときです。テストなどはツキが巡っていますよ。

★山羊座★~今週のラッキーカラー・マンダリン~
思わぬラッキーに心ウキウキすることがありそうです。それはもしかしたら、心を静かに落ち着けて過ごす時間の中でやってくるかもしれません。なるべく平常心を保ちましょう。また、受け取った幸運は次に生かしましょう。

★水瓶座★~今週のラッキーカラー・マスカットグリーン~
天から試されることがありそうです。厳しい状況の中で正しさを貫きましょう。悪魔のささやきよりも天使のささやきに耳を傾けてください。正しさを貫くなら、あなたは天から守られ導かれるでしょう。

★魚座★~今週のラッキーカラー・ネイビーブルー~
今年の目標を立てると開運になるでしょう。目標を立てることで、あなた自身も、新しい自分や新たな運の流れを、感じることができそうです。もっとこうすればいいんだ!という閃きがおのずと湧いてくるでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/26~1/1までの運勢★タロッ... | トップ | 1/9~1/15までの運勢★タロッ... »

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL