今週のリーディング★Amity Moon

アミティ・ムーンです^^
ジェム占いの街★月火木金土曜日11時~19時に出演中です。
ラジオや雑誌やTVでも活躍中!

7/24~7/30までの運勢★タロットメッセージ

2017-07-23 00:23:04 | Weblog
★全ての星座へのメッセージ★
もう少しで願っていたことが叶うタイミングにきています。一見、問題が山積みのように見えても心配はいりません。それらは全て自然と淘汰されていくでしょう。意識を高く持ち今以上に良い未来を作る努力をしていきましょう。

★牡羊座★~今週のラッキーカラー・パールホワイト~
協力運にツキの巡っているときです。周囲とお互いに理解し合い助け合ってスムーズに物事がすすめられるでしょう。身近にいる人に親切にしてもらえることがあり、相手の真心と感謝を感じられそうです。

★牡牛座★~今週のラッキーカラー・レッド~
難しいチャレンジを求められるとき。まずは今から取り組もうとすることに関する情報収集をしましょう。色んな角度から検討してみることです。また、人の語ることに振り回されないようにしてください。自分自身で真偽を必ず確認することです。

★双子座★~今週のラッキーカラー・スカイブルー~
言いたい事が上手く伝わらず、はがゆく思うことがありそうです。また、思うように意見が言えないこともあるかもしれません。そういった状態で何とかしようとするよりも、一歩引いて様子を観ていましょう。打開できるタイミングがありそうですよ。

★蟹座★~今週のラッキーカラー・レモンイエロー~
願望成就の運が巡っていますが、上手くいきすぎて、逆に動揺するかもしれません。難しいと思えることほど、上手くいきそうでもあります。運に感謝して素直に喜ぶと良いでしょう。

★獅子座★~今週のラッキーカラー・レッドブラウン~
勘が冴えています。閃きが走ったら、すぐに行動してみると良いでしょう。理屈をこねるよりも、ハートが感じるままに動いてみてください。直感は天使からのお告げでもあるようですよ。

★乙女座★~今週のラッキーカラー・ピンク~
新しいスタートを切るのにベストな時。よりよい未来を築くために、もっとこうしよう!と、新たな決意をすることがあるかもしれません。思ったことは素直に実行してみると良いでしょう。

★天秤座★~今週のラッキーカラー・ゴールド~
恋愛運が好調なときです。あなたよりも年下の人が恋のキーパーソンとなるかもしれません。また、趣味運も良好です。趣味を充実させることで新たな世界が広がりそうですよ。

★蠍座★~今週のラッキーカラー・マゼンタ~
相手の顔色をついうかがいがちな時で、遠慮しがちになってしまうかもしれません。しかし、それでは、あなたが損をするだけかもしれません。しっかりと自己主張して自分を大事にしましょう。自分を守れるのは自分だけです。

★射手座★~今週のラッキーカラー・ホワイト~
金運と援助運にツキがあります。なるべく周囲にいる人に対して愛想よくしていたほうが良いでしょう。思わぬ人が金運やツキを運んできてくれそうですよ。相手を見かけで判断しないようにしてください。

★山羊座★~今週のラッキーカラー・レインボーに煌めく色~
どうなるのか先が全く見えないと思う状態の中に陥るかもしれませんが、それは取り越し苦労であるようです!希望を持って大丈夫ですよ。運がこの先で開いてきます。

★水瓶座★~今週のラッキーカラー・チェリーレッド~
アクシデント運があり、波乱気味の運勢です。自暴自棄にならないように注意して。あまり思いつめずに、上手にストレス発散を心がけるようにしましょう。今週を過ぎれば運気は上向きになりますよ。

★魚座★~今週のラッキーカラー・オレンジ~
お互いがフェアに上手くいくようにするためには、タイミングを観る必要があるようです。協力運が巡っていますので、話合いをして、お互いが成功できるようにアイディアを練りましょう。また、成功は独り占めせずにシェアしてください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/17~7/23までの運勢★タロッ... | トップ | 7/31~8/6までの運勢★タロッ... »