今週のリーディング★Amity Moon

アミティ・ムーンです^^
ジェム占いの街★月火木金土曜日11時~19時に出演中です。
ラジオや雑誌やTVでも活躍中!

10/23~10/29までの運勢★タロットメッセージ

2017-10-22 01:03:09 | Weblog
★すべての星座へのメッセージ★
今、悩みを抱えていたり、もしくは今週に悩みが勃発しても、速やかに解決されそうですので、安心してください。特にお金に関する問題は思わぬ良い結果を得られそうです。

★牡羊座★~今週のラッキーカラー・グリーン~
今週の新たな動きはミラクルの結果であるようです!表面的にどう観えようとも幸運を信じて様子をみていてください。また、新しく始めたいことがあるなら取り組むと良いでしょう。それは、幸運の始まりにもなりそうですよ。

★牡牛座★~今週のラッキーカラー・アンバー~
自ら主導権を握って行動するようにしましょう。自発的な態度と積極的な行動が幸運を呼び寄せるでしょう!また、直感が鋭くなっている時でもあり、迷うことがあっても、的を射た選択ができそうです。

★双子座★~今週のラッキーカラー・ブラウン~
人に対する洞察力が冴えている時です。この人は善い人だ!信頼できる!と思ったら、あなたから積極的に声をかけて仲良くすると良いでしょう。また、協力運もありますよ。

★蟹座★~今週のラッキーカラー・ルビーレッド~
対立運が巡っているようです。黙っていると誤解の元になりそうですので、しっかりと恐れずに意見を述べましょう!また、勇気を試されるときでもあります。引くか進むか迷ったら前向きに進んでみてください。

★獅子座★~今週のラッキーカラー・モーブパープル~
少しさみしく思ったり孤独に感じることがあるかもしれません。そんな時は一人でジッとしているよりも、身体を動かしたほうが、かえって良い瞑想になったり、心のパワーアップがはかれそうですよ。スポーツで発散しましょう。

★乙女座★~今週のラッキーカラー・ジェードグリーン~
理解しかねたり、疑問に思う時は、関わりを止めて、あえて引くと良いでしょう。おいしそうに思える話には注意してください。また、健康にも気を付けたい時。少しでも身体に不調を感じたら大事を取って休みましょう。

★天秤座★~今週のラッキーカラー・シアン~
人を指導したり教えたりすることに才能を発揮できる時です。もし何かそのようなことを頼まれた時は引き受けると良いでしょう。良い影響を与えてあげられそうですし、あなた自身も人に教えることで成長できそうです!

★蠍座★~今週のラッキーカラー・バーガンディ~
誰かと別離があるか、もしくは、別れたいと思う気分になることがあるかもしれません。気を遣ったり遠慮することは返って相手のためにもよくありません。あなたが本当に喜びと思える選択をしましょう。

★射手座★~今週のラッキーカラー・コーラル~
知識運にツキあり!今週から学ぶことを始めると着実に身に着けることができそうです。短期で学ぶよりも時間をかけてゆっくりと学ぶほうが良い効果がるでしょう。

★山羊座★~今週のラッキーカラー・オバーン~
ホッとしたり癒しのひとときを過ごせる週です。また、意図して休息の時間を持つと良さそうでもありますよ。何か抱えている問題があるならば、無事に解決されそうでもあります。

★水瓶座★~今週のラッキーカラー・ブリリアンスカラー~
恋愛運にスポットが当たっている時です。今の状況に対して粘り強さが求められているようです。諦める必要はありません!もしかしたら恋愛を成就させるために一休みする時でもあるのかもしれません。

★魚座★~今週のラッキーカラー・パープル~
過去の努力が報われる時。今までの頑張りが、成長して熟しており、ようやくその成果を発揮できる時なのです!また、動物がプラスのエネルギーをくれそうでもありますよ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/16~10/22までの運勢★タロ... | トップ | 10/30~11/5までの運勢★タロ... »