今週のリーディング★Amity Moon

アミティ・ムーンです^^
ジェム占いの街★月火木金土曜日11時~19時に出演中です。
ラジオや雑誌やTVでも活躍中!

6/12~6/18までの運勢★タロットメッセージ

2017-06-09 00:00:00 | Weblog
★全ての星座へのメッセージ★

★牡羊座★~今週のラッキーカラー・レモンイエロー~
あなたが思うこと、感じることや、直感を信じて行動すれば、最後はハッピーエンドになるでしょう。今週は他人の意見は参考にとどめ、最終的には、あなたが思ったように動いてみてください。

★牡牛座★~今週のラッキーカラー・チェリーレッド~
何となく独りでいたい気分になるかもしれません。その時は、その気持ちに沿って、一人でゆったりと過ごす時間を持ちましょう。静かな環境に身を置くことで、あなたの中から、おのずとパワフルな力が湧いてきますよ!

★双子座★~今週のラッキーカラー・アプリコット~
今まで奮闘してきたことがあるなら、今週にそれが報われるでしょう!また、自分や身の回りのことだけを考えるのではなく、日本や世界といった広い視点から考える機会が与えられることがありそうです。

★蟹座★~今週のラッキーカラー・パールホワイト~
お金について何かと考えることが多くあるときです。お金に関することで思わぬ事実を知ったり気づきを促されることがあるかもしれません。それはあなたにとって今後のためにとても良い機会となるでしょう。

★獅子座★~今週のラッキーカラー・ホワイト~
優柔不断になりやすい時です。考えがまとまらず、判断に迷うことがあるかもしれません。そのような時は、音楽が良いヒントをあなたに与えてくれそうですよ。また、今週は、音楽に触れる機会が多く与えられるかもしれません。

★乙女座★~今週のラッキーカラー・グリーン~
今週はいかに人と関わっていくかがテーマであるようです。どこまで協力すればよいのか、どこまで距離を開けるべきであるのか、判断に迷うことがあるかもしれません。相手に気を使うよりも、あなた自身を大事にしたほうがベストな判断ができそうです。

★天秤座★~今週のラッキーカラー・インディゴ~
新しい機会があなたに与えられることがあるでしょう。どうなるかわからず、とにかくやってみるしかないかもしれません。しかし、やる価値はありそうです!あなたの能力を磨くチャンスと、とらえてください。

★蠍座★~今週のラッキーカラー・みかん色~
対人運にツキが巡っているようです。あなたと気が合い理解しあえる人と、深い絆を結ぶことができるでしょう。それにより、あなたの心に強い力とやる気がみなぎり、パワフルに前進できそうです。

★射手座★~今週のラッキーカラー・ブロンズ~
何かと他人の欠点が気になって、イライラすることが多くあるかもしれません。つい怒って指摘してしまう場面もありそうです。相手の立場になって考えることを心がけ、思いやりや優しさを持って接するように心がけましょう!

★山羊座★~今週のラッキーカラー・プラム~
あなたの前に選択肢がいくつかあり、どれを選ぶべきであるのか、悩むことがあるかもしれません。それは、あなたが成長できた結果、与えられた選択であるようです。意識を高く持ち、あなたが本当に大切にしたいものは何かを考えることで、おのずとベストなものが選べますよ。

★水瓶座★~今週のラッキーカラー・ローズレッド~
今週はレジャー運にスポットが当たっています。休日や、仕事や勉強の後の一息つける時間を大切にしましょう。もしかしたら、ゆっくりと休む機会が与えられるかもしれません。遊んで楽しむ時間を持つことで、仕事や勉強もかえって効率よく対処できそうですよ!

★魚座★~今週のラッキーカラー・スカーレット~
あまり自分の思うように動けなくて何かと忍耐を強いられることがありそうです。美容運が好調ですので、オシャレをしたりエステに行くなど美容に力を入れると良い気分転換になるでしょう。イメージチェンジをするのも良いかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/5~6/11までの運勢★タロッ... | トップ | 6/19~6/25までの運勢★タロッ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL