トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

フィラリアとノミダニ お薬 ♪♪

2017年05月18日 13時22分07秒 | Weblog

フィラリアとノミダニのお薬買ってきました

昨年と同じ ネクスガード

 

 

8回分まとめ買いすると お散歩バッグのプレゼントと1割引き 

いつもピンク系なので 今回はイエローグリーンにしました

 

 

このバッグが一番人気だったみたい

このタイプ欲しかった 

 

 

ショルダータイプのバッグ

これも人気だそうですが 

ウン〇を肩にかけるのはどうかなぁ~

 

 

こちらのタイプしか残っていませんでした

来年からは フィラリアシーズンになったら すぐに行くことにします 

 

ありさちゃんが食欲なかったので 狂犬病がまだです

獣医さんも慌てなくても 6月までにすれば良いとのことです

もう少し元気になってから 狂犬病に行きます

 

 

昨日は しっかりフード食べましたが

今日はまたまた食べません 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いたずらするとピノキオにな... | トップ | バラ一輪 ♡♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃い♪ (こもこママ)
2017-05-18 21:59:42
バッグ色違いでお揃いです♪
そのショルダーバッグは去年もらいましたよ。使ってないけど。
私は散歩の時は犬のきもちでもらったのを使っています。
ありさちゃん、食欲まちまちなんですね。
こもこも最近ガツガツしなくなりました。
一気に食べずに途中休憩入れてます^^;
こもこママさま (あみん)
2017-05-20 16:41:16
バッグお揃いみたいですね
ワンちゃんのイラストのバッグ残ってませんでした
お散歩バッグはその日の気分でいろいろ使っています
フードも相変わらずですね
お湯をかけて柔らかくすると食べてくれます
パピーちゃんに戻ったみたい~
しばらくはこのままにしてみようかな?
とにかく体重戻さなければ 痩せてガリガリなんですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む