トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

ありさちゃん 復活 )^o^(

2017年03月28日 11時43分17秒 | Weblog

ありさちゃん 復活しました 

2週間ほど 食欲がなく 寝てばかりでした

かなりしんどかったのでしょうね 

昨日から 夜のフードが待ち遠しくてワンワン~ 

これがいつものありさちゃん

 

 

ちょこっとお買い物に行ってきます

玄関で待ち伏せ 

足に絡みついて 行かせてくれません

うれしいやら 面倒やら~ 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたね ~ ♪♪ | トップ | 卒業~入学シーズンですね ♡♡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (ねむママ)
2017-03-28 22:18:14
ありさちゃん、元気になってよかった。
乗り越えたんだね。よく頑張った。
ママにいっぱいいっぱい甘えてね。
ねむママさま (あみん)
2017-03-28 22:32:01
フードもいつも通り食べるようになりました
すっかり元気になりました
ご心配ありがとう
甘えすぎてストーカーですよ 
こんばんは♪ (マリンママ)
2017-03-30 20:35:15
ありさちゃん・・良かったです
マリンママさま (あみん)
2017-03-30 21:48:46
はーい~
やっと元気になりました
食欲ない時どうしようか悩みました
良かったです 

Weblog」カテゴリの最新記事