トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

いたずらするとピノキオになっちゃったぁ~(+_+)

2017年05月16日 12時19分04秒 | Weblog

フードは食べなくても元気?

いたずらだけはしてくれるのよねぇ~

ゴミ箱からトイレットペーパの芯を取り出して遊んでいました

 

 

取り上げようとしたら こんなお顔に

口元が怖い 

 

 

ここでいたずらブラックママの登場 

取り上げてブシュ・・・・鼻がすっぽり 

ピノキオになったよ

固まってしまって しばらくはピノキオになってしまいました 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フードが鼻の上に気持ち悪い... | トップ | フィラリアとノミダニ お薬 ♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事