トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

ピエールドゥロンサール ♡♡

2017年06月18日 12時34分27秒 | Weblog

5月27日に更新していたのに アップするのを忘れていました

3週間遅れです

 

ピエールドゥロンサールが綺麗に咲きました

一年目は1~2輪咲き 昨年は5輪ほど咲きました

三年目の今年は 30輪以上咲きました

 

  

 

毎日の 蕾の観察記録?

 

 

きれいに咲きました

来年は 何輪咲くか楽しみ 

 

綺麗なバラが咲いたよ 

 

 

 

トリミング前のボサボサちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いメリーちゃん | トップ | 今年は煮梅作ってみました ♪♪ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばら (ねむママ)
2017-06-18 18:52:24
こんばんは
ありさちゃんのママさん、実は我が家でもピエールドウロンサール植えています。家を新築移転した約20年前に植えたものです。上品で柔らかな色合いと香り
私が気に入って取り寄せたもので、今では毎年数えきれないほどの花が咲きます。ありさちゃんのママさんと趣味があいますね。
そういえば、インスタグラム始めました。
ねむママさま (あみん)
2017-06-18 19:48:54
ねむちゃんのお家にもあるんですね
とてもきれいで上品ですね
来年がどのくらい咲くのかとても楽しみです
インスタグラム始めたのです?
検索してみます

ねむちゃんママさま (あみん)
2017-06-18 19:52:57
インスタグラムどうやって検索するのですか?
アドレスなどあるのですか?
教えてください
インスタグラム (ねむママ)
2017-06-19 22:06:10
インスタグラムについては、実は娘が帰省した時に
設定してくれたものです。アプリをダウンロードすることから始まるようです。
詳しく説明できずすいません。
nemu_mamaより
ねむママさま (あみん)
2017-06-21 22:20:01
いつか分かれば教えてくださいネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む