トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

トリミングで疲れたよ~♪♪

2017年02月19日 12時53分20秒 | Weblog

17日(金曜日) ありさちゃん トリミング行きました 

帰ってきたらお疲れ~ 

すぐにおネムちゃん 

 

 

綺麗に出来上がったところパチリ でも無理だった 

疲れてすぐにおネンネ 

 

 

カメラの音でお目目が覚めた?

でもすぐに寝てしまいました

寝ているところ 起こしてしまってごめんね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物~♪♪ | トップ | サロンでのお顔とネムネム顔~♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (こものママ)
2017-02-19 22:39:00
ありさちゃん、真っ白ふわふわ
でも前からのお姿も見たかったです
是非、アップしてくださいね
こもこも金曜日にトリミングに行ってきたんですよ(^^)
こもこママさま (あみん)
2017-02-20 12:38:37
綺麗な時に撮りたかったんですが
帰ってきたら疲れてすぐに寝てしまいました{/kaeru_night/
トリミング後は真っ白フワフワですね
お店では他のお客さんたちから綺麗で可愛いって言われたそうです
うれしいですね
こもこちゃんも間もなく言われるでしょうね 
楽しみですね
またお顔アップしますね

Weblog」カテゴリの最新記事