トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

ハートのサングラス&アイスシュシュ~♪♪

2017年08月09日 12時09分55秒 | Weblog

暑いから 海へ行きたいね

でも日焼けが心配

もう少し涼しくなってから遊びに行こうね

 

 

ハートのサングラス 可愛いネ

アイスシュシュ 気持ちいいね

最初は気持ち悪くて 固まってました 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水遊び ♪♪ | トップ | おパンツ カット ♪♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもこママ)
2017-08-11 21:46:12
こんばんは(^^)

ありさちゃん、サングラスとっても似合ってるー
ワンちゃん用のサングラスがあるんですね
そうそう、あちらにメールしたのでお時間がある時に見てくださいね♪
こもこママさま (あみん)
2017-08-12 12:36:59
メール見てなかったです
ごめんなさい
犬用のサングラスあります
サングラス付けたら固まってました
目の前真っ暗?って感じかな 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む