トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

フードが鼻の上に気持ち悪いよ (+_+)

2017年05月14日 13時02分17秒 | Weblog

今日も朝からフード食べません 

どうしたらいいの

空腹状態だったので ゲボゲボ 吐いてました

 

先日買ったばかりなのに 新しいフードに替えるかどうか悩むところ

今考えてるのは

カナガン アカナ オリジン この三種類のフード

グレインフリーで肉が主原料

でもこれに替えてしまったら  

肉が主原料に飽きてしまったら もっと困るのでは?

そう思うと考えてしまう 

 

フード食べないので 鼻の上にフード乗せたら どうするか 

 

 

しばらく見ていたけれど  微動だにしない

フードも落ちない 

お願いだから フード食べてよね 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもこんな食べ方~(+_+) | トップ | いたずらするとピノキオにな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (モコ)
2017-05-15 16:49:43
フードを食べずに心配ですね。
何か合ったフードがあればいいのになぁ~。
お腹減っているのでしょうに・・
モコちゃん (あみん)
2017-05-15 20:37:41
ホント困ってます~
多分 飽きてきたのでしょうね
お腹空いてても 頑固?な性格で食べないみたいです
深夜にフード出してあげるとやっと食べてくれました
少しだけ安心です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む