『ぽ』がつく王子とベランダ王国

※注意※
『コメント』できません。

超高速!参勤交代リターンズ

2016年09月18日 13時58分34秒 | 美術館ほか


先日、1作目が放送されていたのを何気なく見てたら面白かったので
リターンズを劇場に見に行ってきました。
平日の昼。空いててなかなか快適な環境で良かったです。
客層もちょっと上だからか、ポップコーンとかの匂いが気になることもなかったですし。

ストーリーも面白かったですよ。
前作と出演している人が変わらないところがよかったです。
ただ、朝ドラの影響からか、古田新太さんの良い人キャラにはちょっと違和感ありましたけど(苦笑)

ネタを盛り込みすぎて雑っていう評価もありますが、私は楽しめました。
確かに、最後どー決着するんだろうなーと思っててそれかよっ!ってオチで
あっさり撤収してしまい、やりたい放題な感じでしたけど・・・井戸のシーンだけで私は十分。
西田雅彦さん、上手ですよね。

久々の映画。足が疲れたけど楽しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 中秋の名月 | トップ | 千葉プチ旅~マザー牧場・植物 »