『ぽ』がつく王子とベランダ王国

※注意※
『コメント』できません。

かいしんのいちげき味

2017年05月19日 11時34分07秒 | 平和ネタ・知識


今月初め、ローソンでかいしんのいちげき味を購入しました。
各店舗限定100個の限定スライム型のフタ付。
注文するときも若干恥ずかしかったけど(笑)、会計したときに
レジからドラクエのレベルアップ音が聞こえたときの方が恥ずかしかった(笑)
結構大音量なのよね、あれ。
朝からレベルが一つ上がったよ。

職場の人数が少ない中、自分のペースでのびのびと仕事してますけど
なぜか最近クソみたいに忙しいうえに初めてのことが多いので
ボスにムキーッムキーッと苛立ちながら、あれやこれや調べながらコツコツやってます。

勉強も5講義くらい遅れてますけど、コツコツやってます。
来月から模試&テストが8月までずーっと続くので、毎日これだけは!というものを
ドリル形式にしてまとめたいと思っているんだけど・・・なかなか気力が持ちません。
頭の中では勝手にドリルが出来上がっているんだけど・・・(苦笑)
やる気はあるけどなかなかね。

でもまぁ。
一発合格狙っているので、体調と相談しながら頑張ります。
合格したらドラクエ購入しよう。パフィオ(蘭)を購入しよう。
とりあえず・・・来月のボーナスを励みに頑張っていこう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« デンドロちゃん | トップ | 彌生の世界 »