『ぽ』がつく王子とベランダ王国

※注意※
『コメント』できません。

大人の樹に成長しました。

2016年09月14日 23時59分49秒 | イベント


知らぬ間に6本目。
パラリンピック仕様のときに成長してくれてちょっと嬉しい。



千代田区役所の1階にあるさくらベーカリーに行ってきました。
先日、テレビでも取り上げられてましたけど、おいしいんですよ。
クリームパンが有名ですけど、いつも売り切れ。
今日は午前中の早い時間に行ったのに、クリームパンだけ見事に無かった・・・
むむむっ、競争率高いな。


先日、一つ締日の仕事が終わりました。
うまく仕上げられたのでホッとしてたんですけど、今日、新たな難題勃発。
不可抗力なので仕方ないけど・・・なぜ今?って感じです(苦笑)

疲労のせいか、体が弱ってきてます。
低体温気味なうえに風邪気味。いかんですな。リラックスせねば。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ベランダ | トップ | 中秋の名月 »