「こんにちは ありがとう」 -amita blog-    Hair エピテーゼ

東京世田谷区 医療用かつら・ウイッグを扱う
小さなアトリエ
amitaのブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヘアーエピテーゼ(医療用かつら)2

2011-04-20 | 日記

ヘアエピテーゼのシャンプー練習に I 様がいらっしゃいました。

ひと月ぶりにお会いして、人懐っこい笑顔にうれしくなりました。

話せば話すほどお茶目な方です




見た目の自然さを追求しているヘアエピテーゼには

普段のお手入れ(シャンプー)が必須です。

そこで、みなさまに一度はシャンプーの練習にいらしていただいてます。

シャンプー後 rlxでコートして

さらりとした自然な質感によみがえりました



ご実家のお母様に写真を送ってあげよう

話して帰られた優しい I 様でした

もうすぐ母の日です









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かつらの木の下で | トップ | ダーリンはがん(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事