twitter・@junn0817 遊びに来て下さい!

人間の犠牲になっている動物たちの命を救いたい!福岡を中心に活動しています!福岡から愛と勇気を拡散します♪

3月30日(土)のつぶやき その2

2013-03-31 03:21:46 | 活動日記

時代の波はそこまで来てます! 動物たちの幸せを願う気持ちをたくさんの 方と共有しましょう(^-^)♪「命を笑うもの は 命に泣く」


どうしてこうも人間は残酷で欲 深い生き物だろう。いつからだろう。きっ と大昔からだ。でも問題は近代の人工爆発 からだと思う。どんどんエスカレートして いる。このままじゃ破滅するしかない。

1 件 リツイートされました

動物たちが可哀想。動物たちを愛しています。動物たちの命を救いたい。そう言うなら命がけで活動している方がたくさんいます!コンタクトも簡単に取れます!行動しないと想いだけでは何一つ変わらない!アクションしてみて下さい!


ふみふみ隊長のblog引っ越し(^-^)♪"@maypat0123:ブログこっちでやるこ とにしました maypat01.blog.fc2.com


命のない食べ物が私たちを狂わ せてしまう。~あなたの食歴は大丈夫? rui.jp/ruinet.html?i=…


毎日756匹の犬猫が殺処分に イ ギリスやドイツに比べると動物後進国家と 言われる日本。「闇」の部分として犬猫の 殺処分があげられます。ペットが高齢だか ら、離婚するから子供がアレルギー、吠え るからブリーダー…simplog.jp/pub/tw/1542740…


Animal Rescue Networkさんが福岡 で開催している譲渡会です。geocities.jp/ar_happylife/ #犬#猫


人のためになるならば、 動物を殺すことは、罪ではないという。人 の役に立つからと殺され、役に立たなけれ ばやはり殺される。これが、地上のあらゆ る命に対する暴力でなくて何であろう。(『 ガンディー魂の言葉』)


ペットショップの天使たち!! アナタは知っていますか?この子達がどん な状況で生まれ売れ残ったらどうなるのか ?利益を上げる為に過酷な状況で繁殖させ られています。売れ残ったら破棄されるの がほとん…simplog.jp/pub/tw/1617859…


電気や水や、いずれは空気さえ も、利権を得た企業からの供給に頼ること になったとしたら、それは極めて危険なこ とである。(『ガンディー 魂の言葉』)


福岡市民会(福岡・天神・中洲. .. | 福岡のモラル向上!飲酒運転、犬猫の 殺処分ワースト返上!! amba.to/eCeDpP


赦せません!!《拡散希望》東 京方面ネコを虐待目的で売り飛ばしている 人物の画像(※雑誌掲載情報) amba.to/XXUoDo


皆さん気をつけてください!!殺人ウイルス防げ! 媒介マダ ニから咬まれないためには? zakzak.co.jp/society/domest…


mbs.jp/jounetsu/sp/ba… 生徒に 鶏を飼育させ殺して食べさせている。命に 感謝して食べる。その考えはもう通用しな い。世界は食肉の害に気づきはじめている 。そんな授業は止めるべきです。私はそう 思う。


食肉しないと健康でいられないと言われて育ってきたのですが、事実は違ってました。私たちは洗脳されてきたのです。食肉は人体に悪影響を及ぼしています。健康で長生きしたいのであれば肉類を控えましょう!


※危険性の高い授業mbs.jp/jounetsu/sp/ba… 先日のTV「情熱大 陸」で放送されました。福岡県立久留米筑水高等学校で生徒たちに鶏を … simplog.jp/pub/tw/2835422…


北九州市動物愛護センター様か ら回答が届きました。「※犬の命は売り物 じゃない!!」 ameblo.jp/amistad-jun007…"


フォアグラはアナタの身体と心 を蝕みます!「『フォアグラ』の事教える ね☆」 amba.to/ZfbTjy


※看板の撤去を確認してきまし た。先日、報告しておりました無許可で掲 示していた生体販売の看板は撤去されまし た。また、動物愛護センターとNTT(電柱 所有者)から当人へ厳重に注意していただ いております。…simplog.jp/pub/tw/3049942…


U^ェ^U 映画「ひまわりと子犬 の7日間」観てきました。ボクはもともと 涙もろいのですが、動物愛護の活動を始め てから更に涙もろくなりました。先日は活 動仲間からの声がけでポスターやチラシの 配布をして一人でも…http://t.co/lDDCzxeV NR

1 件 リツイートされました

※北九州市動物愛護センターか ら報告がありました!先日アップしていた 犬の繁殖掲示についての調査について。北 九州市の管轄ではなかったために県庁を通 しての調査報告となり少し時間がかかった らしいです。本人に確…http://t.co/THK9j 9Fsz4



コメントを投稿