twitter・@junn0817 遊びに来て下さい!

人間の犠牲になっている動物たちの命を救いたい!福岡を中心に活動しています!福岡から愛と勇気を拡散します♪

12月3日(木)のつぶやき その2

2015-12-04 03:52:58 | 活動日記

人間の犠牲になって虐待され殺されていく可哀想な動物たちのために何かしてあげたい!そう思うのでしたら一緒に活動しましょう!パネル展やチラシ配りをやってみませんか!気持ちだけではなにも変わりませんアクションしてください!


年中仕掛けられている罠!害獣 駆除という名目で殺戮しまくる!TVを見ていたら「仕留めた瞬間は快感ですよお !!もお~ストレス発散やめられません! 」とハンターが満面の笑み!食べるものを無くしたのは私たち人間です twitpic.com/blas9j


増え続ける人類!殺され続ける畜産動物や経済動物!この先いったいどうなるのでしょう???


毛皮の販売禁止!ペットの販売禁止!なんで出来ないの?理由は1つ!金儲けできるからでしょう!この2つを実行するだけで どれだけの命がすくえることか! #犬 #猫 #petsos


ペット販売は禁止するべき!でも直ぐには実現できませんよね!ならば!ネット販売・生体販売の禁止!ブリーダーに関する法整備!飼い主に対する法整備!ペット税を課税してペットポリスを配備する! #犬 #猫 #ペット


《輸入食肉の話》その肉は大丈夫?農薬たっぷり野菜は怖くて食べれません!牛、豚、鶏の飼育には大量の薬物(抗生剤・ホルモン剤)が投与されています!薬漬けの肉は農薬野菜よりも危険です ecologist.jugem.jp/?eid=14 #牛 #豚 #鶏 #癌


文章ってスゴい力を持っています。表情が見えないからこそ、その人の 心がストレートに伝わります!いくらごま かしても何度か読み返してみるとわかる。だからこそ文字は丁寧に、そして優しく使わなくちゃ…simplog.jp/pub/tw/951920/…


動物を愛する皆さまへ♪毛皮の 真実を知らないと言うことは時に不幸をまね きます。真実を知ってください。毛皮は動 物の死骸です。生きたまま毛皮を剥がされ 殺されているんです。騙されないで下さ… simplog.jp/pub/tw/955134/…


こんなことが現実に起きていま す!この子は最期まで人間を信じていたで しょう!悪魔の仕業です!何度も言います !犬や猫も毛皮のために虐待され殺されて います!毛皮を買わないで下さい #毛皮 #ファッション #fur twitpic.com/bnw2me


時代の波はそこまで来てます! 動物たちの幸せを願う気持ちをたくさんの 方と共有しましょう(^-^)♪「命を笑うもの は 命に泣く」


どうしてこうも人間は残酷で欲 深い生き物だろう。いつからだろう。きっ と大昔からだ。でも問題は近代の人工爆発 からだと思う。どんどんエスカレートして いる。このままじゃ破滅するしかない。


動物たちが可哀想。動物たちを愛しています。動物たちの命を救いたい。そう言うなら命がけで活動している方がたくさんいます!コンタクトも簡単に取れます!行動しないと想いだけでは何一つ変わらない!アクションしてみて下さい!


国民は病気の家畜を食べている rui.jp/ruinet.html?i=…

1 件 リツイートされました

命のない食べ物が私たちを狂わ せてしまう。~あなたの食歴は大丈夫? rui.jp/ruinet.html?i=…


毎月4日投函★ACジャパンにハ ガキを送ろう★動物達の為に amour918.blog.fc2.com/blog-entry-627…


人のためになるならば、 動物を殺すことは、罪ではないという。人 の役に立つからと殺され、役に立たなけれ ばやはり殺される。これが、地上のあらゆ る命に対する暴力でなくて何であろう。(『 ガンディー魂の言葉』)


電気や水や、いずれは空気さえ も、利権を得た企業からの供給に頼ること になったとしたら、それは極めて危険なこ とである。(『ガンディー 魂の言葉』)


福岡市民会(福岡・天神・中洲. .. | 福岡のモラル向上!飲酒運転、犬猫の 殺処分ワースト返上!! amba.to/eCeDpP


動物愛護法の改正内容を簡単に 再確認しよう!!《転載》blog.goo.ne.jp/jule2856/e/2b8…


皆さん気をつけてください!!殺人ウイルス防げ! 媒介マダ ニから咬まれないためには? zakzak.co.jp/society/domest…



12月3日(木)のつぶやき その1

2015-12-04 03:52:57 | 活動日記

食品添加物の暗躍やもどき食品の実態、食品添加物の危険性・表示のルール、食品添加物の危険性から身を守る方法などお伝えします。知ると怖くて眠れません!tenka99.com/kiken/cat5/cat…


あなたの周りにいる「幸せそうな人」に共通する、10のコト tabi-labo.com/20020/happylif…


動物を愛する皆さま!ご協力お願いします!!環境省: 国内毛皮農場の違法ミンクファームに業務停止命令を! change.org/petitions/


台風の強風のなか動けずに雨宿りしていた。風当たりの弱いところに放しました。精一杯生きて欲しい m.facebook.com/?_rd


【閲覧注意】あの有名ブランド・LUSHが実際に店頭で行った「人体実験」が怖すぎる・・・ tabi-labo.com/20387/lushexpe…

1 件 リツイートされました

大田区で泡を吹くネコの不審死相次ぐ、29件の被害-餌に毒混入か | 日刊時事ニュース xanthous.jp/2014/08/19/oot… @nikkan_jijinewsから


過去の事件からみる動物虐待と凶悪犯罪との関連性 - NAVER まとめ nav.cx/15MIm8


ライオンは 大きな猫(=^ェ^=)♪猫は 小さなライオン(=^ェ^=)♪かな(笑)♪ #猫 simplog.jp/pub/tw/1643656…


ポルトガルのゴールに歓喜し、負けると落込むレトリバー犬が世界で話題 grapee.jp/6166


動物から人へ『殺人マダニ』によるSTFSウィルスが全国へ広がる【正しい対処法】 grapee.jp/13715


福岡県のテレビ番組でイノシシを罠にかけ解体し… simplog.jp/pub/tw/1650218…


風邪に特効薬はない!1日でスカッと風邪を治す3つのステップ+1 kotubankyosei-iyashiya.com/health/kaze/


毛皮はそんなに素敵ですか?セ レブ気取りで身に付けているそれは動物の 死骸です。虐待されて生きたまま皮を剥が され殺されます。安い毛皮は猫や犬。アナ タのペットが殺されて毛皮にされたらどう 思いますか?真実を知ってください!お願 いします#毛皮#ペット#ファッション


これが毛皮作りの実態です!毛 皮を買う前に観て下さい! youtu.be/i5llZCWFOUk #毛皮 #ファッション #fur


毛皮製品の為に虐待され殺され ていく動物がたくさんいます。犬猫も毛皮 にされています。この悲劇を無くすには需 要を0にする他りません。動物を愛する皆さん!どうしたら0になるかを考え実行 しましょう no-fur.org

4 件 リツイートされました

豚は3~5歳児と同じくらいの知能 があると言われています!愛する気持ち痛 みや恐怖で苦しむ心も私たちと同じです youtube.com/watch?v=fuQ1ZN…

2 件 リツイートされました

毛皮は動物虐待の産物です!生 きたまま毛皮を剥がされて殺されゴミのよ うに棄てられています。毛皮が売れなくなったらこの悲劇は終ります。毛皮を買わな いで! youtube.com/watch?v=v5G_Y9… #毛皮 #fur #アパレル

_gdata_player

2 件 リツイートされました

皆さんフカヒレの作り方知って ますか?サメはすぐに人間を襲う恐ろしい 生き物ではありませんサメ類のほとんどは 意外にも少食で大人しく人間を攻撃するの はほんの数種類だけです youtube.com/watch?v=bfxvfB…


人間の欲望の犠牲になって虐待され殺されていく動物たちの命が救えます☆毛皮を買わない☆肉(卵牛乳含む)を食べない☆ペットを買わない☆動物実験してる商品を買わない!どれでもOK! #愛 #love #動物愛護


すべての改革は、少数派が多数 派に反対する行動から始まっている。(『ガ ンディー魂の言葉』) #動物愛護 #犬 #猫


もしアナタが肉を食べているの なら知らなければいけない事実がここにあ ります! amour918.blog.fc2.com/blog-entry-803…


動物愛護の活動をしていると心が折れてボロボロになる時があります!そんな弱った心を支えてくれるのは「人間の欲望のために犠牲になっている動物たち!何一つ幸せを感じることなく虐待され殺されている!その命を救いたい!」そう強く願う気持ちだけです!


ボロボロにされて殺されている畜産動物や経済動物の現状を目の当たりにしたら人間でいることが嫌になる!でも救えるのも私たち人間なんです!


今、こうしている瞬間にも虐待され殺されていく動物たちがいます!人間の欲望の犠牲になって命を奪われています。心もあります痛みも感じます!現実を知って下さい!お願いします #犬 #猫 #動物 #食肉 #毛皮