待機の日々

画像付き日記のようなもの

修理はいくら?

2016-11-02 20:08:11 | 生活

風呂の水位が一晩でいやに減ると思ってたら・・・・・・ボイラーと風呂桶をつなぐパイプの接続部から・・・業者に見てもらったところ、ボイラーは20年ほど前のヤツで、接続部分の部品が無いかも知れない、その場合はボイラーそのものの交換入れ替えになり25~30万ほどになるそうな・・・・・・なんか納得いかないね・・・・簡単なようにおもえるのだが・・・・ほかの業者もあたってみようか

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 送料半額以下 | トップ | だいたい落ち着いた~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。