あみの3 ラーメン食べある記@地域限定

2014年3月plalaから移管しました。
富山のラーメンと近県のラーメン日誌です。

16417 移転情報! 中華蕎麦はし本@富山 告知 10月7日

2016-10-15 07:07:05 | 富山県東部(富山市周辺)のラーメン
前回のエントリーは→こちら

ラーメンレビューではありません告知です(笑)

富山のはし本、アサリとポルチーニ茸の地鶏そば。間もなく発売予定です(*゚▽゚*)

今年は醤油と塩が設定されるとの事。写真は醤油

シャモロックが調達できず飛騨の地鶏になった昨年のversion。 今年はブランド鶏になるのでしょうか? アサリ、ポルチーニ茸の香りと旨みが濃い。 目標は加水35~36%の#22自家製麺、#28とか#30でぜひ食べてみたい。


さて、先日ラー友がレポートしていましたが、はし本さんが移転します。
現在の店舗での営業は10月23日で終了の予定。
移転先は、富山市花園町3-6-24
11月10日ころのオープン予定との事。


現在のお店前の県道62号をまっすぐ高岡方面へ進み、R41を越えた西田地方の交差点辺り。
元(スイートファクトリー)跡地の一軒家、只今絶賛改装中‼️


カレーのチャンピオンの真向かいです。


標題の秋の限定ラーメンは移転前に提供できるか微妙ですが、移転スケジュールと併せ注意深く見守って行きたいと思います(^人^)
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16416 24時間ぶりの訪問! ... | トップ | 16418 本物のハムでつくる!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。