見出し画像

あみの3ブログ

16434,435 ヘビロテ!! ラーメンのぼる、一世風靡@金沢 スパイス、さんま煮干しそば 10月19日

のぼるの前回のエントリーは→こちら

一世風靡の前回のエントリーは→こちら


のぼるでポールからの
一世風靡もポールw

そろそろ終りを迎える限定ラーメンたち。今年はハマりにハマってそれぞれ5回、6回とヘビロテϵ( 'Θ' )϶

♪のぼるのスパイス今週末にて終了です。(10月22日にはスープ切れで終了)


スパイス系のために敢えて緩めに茹で上げた自家製麺、美味しい♪


清湯スープに挽きたてスパイスが咽ぶほどに美味しい。フライドオニオン増しは必須ですね。


来週からはブランド鶏を使った丸鶏の中華そばが始まります。これも楽しみですね〜( ^ω^ )

♪♪一世風靡のさんま煮干しそばは10月30日まで。


先日頂いたさい塩分と表層の秋刀魚オイルが気になったので、『味薄め、油少な目』でお願いすると快く調整して下さいました。
これ、美味しい。旨味が全く変わらず塩分だけ控えめになったようで、すう〜と身体に染み入るようです。


表層の秋刀魚オイルも少な目にした事で魚臭さが無くなり、ほのかな香りと旨味を楽しむことができました。
月末までにもう一度、味薄め、油少な目で頂きたいものです(*゚▽゚*)


皆さんも食べ逃しの無いように╰(*´︶`*)╯♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「石川ビブグルマン神樂・のぼる・TERRA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事