見出し画像

あみの3ブログ

17151【新店】 金澤濃厚カレー麺 チャンピオンカレーヌードル@石川県小松市 4月4日 チャンカレの新業態イオンモール新小松店に初出店

3月24日グランドオープンした、イオンモール新小松店
1Fの小松食回廊に出店したチャンピオンカレーのネクストブランド
金澤濃厚カレー麺チャンピオンカレーヌードル
カレーと麺のコラボレーション専門店


メニューは4種類 今回はチャンカレと言えばLカツの Lカツカレーラーメンはそれだけで撃沈の恐れがあるため回避(笑)


赤い器の濃厚チャンピオンカレーラーメン 750円


黄色い器の淡麗チャンピオンカレーラーメン 750円


そしてチャンピオンカレーつけ麺 750円の3品を同行者とシェアしました。


コンセプトは鶏、豚、野菜、魚介から摂った出汁が効いたチャンカレースープ。


平打ちの縮れ麺とメッチャ絡んで飲み干せる旨さ。


濃厚は魚粉とカレーパウダーを溶かし入れてよりパンチを楽しみ


淡麗は出汁の旨みをじんわり味わう


つけ麺は塩分強めで野菜の甘みトマトの酸味が効いた


ドロ系つけ汁に麺を潜らせれば、たっぷりのタレをまとってガッツリいける。


今回はパクチーをトッピングしたが、チーズや野菜をトッピングして自分好みにカスタマイズするのもいい。


館内には8番の新業態や近江ちゃんぽん、ちゃーしゅー屋武蔵などのラーメン専門店がひしめき、
ラーメン不毛の地小松も一気にラーメン天国のような賑わいです(*´ω`*)



♪ ♪
お店情報

チャンピオンカレーヌードルHPは→こちら

店名;金澤濃厚カレー麺 チャンピオンカレーヌードル
住所; 石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区 イオンモール新小松店1F
営業時間;10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日;イオンモール新小松店に準ずる
駐車場;共同駐車場
地図;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「石川県(加賀・小松・白山市他)のラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事