あみの3 ラーメン食べある記@地域限定

2014年3月plalaから移管しました。
金沢・富山を中心とした北陸3県とその周辺のラーメン食べ歩き日誌です。

17304 麺屋夕介@金沢 6月25日 レモンラーメンキタ――(゚∀゚)――!!

2017-07-01 06:36:55 | 石川県(金沢・加賀)のラーメン
前回のエントリーは→こちら
今年も始まりました。 夕介のレモンラーメン 7月中旬ころまでの提供予定 数量限定


あったかい レモンラーメン 800円 並サイズのみ


今年も始まった夕介の清湯スープによるレモンらーめん🍋
昨年は鶏団子と水菜でしたが、今年は挽肉とネギ・タマネギでコクと清涼感が増し、デフォで少量ながらレモン汁が加わり存在感をアピール!

挽肉のコクと刻み玉ねぎの清涼感もいい組み合わせだが、レッドアーリーとかだったらもっと色どり豊かで見栄えが有りそう。
そうなると刻みネギの旨味をガマンしてでもカイワレか?(笑) 
これ絶対バタートッピングが合うね


ツルシコの専用細麺は食感と喉越しがいいので、きっと冷やしにも合うだろう‼️


美味しくて半飲で止めるの忘れた(^_^;)


次回はバタートッピングしなきゃ!

そして温かいの終了後、冷やしレモンラーメンもやってくれそうです ヤッター――(゚∀゚)――!!

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170302,303 そらみち、NOODL... | トップ | 17305,306 ラーメンの万里、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

石川県(金沢・加賀)のラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。