網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

6ヶ月ぶりのIron Works Band

2015-01-19 09:50:04 | 日記
6ヶ月ぶりのIronWorksBandアスモ劇場でやりました。
3バンドいましたので、超満員嬉しいです。
アイロンワークスバンドも少し知り合いが増えてきて、以前は結構たくさん見に来てくれたのですが、7年位ブランクが空くと、なかなか上手く行かない物です。
今回は着々と、情報入れていましたので、たくさんのお客様感謝です。

アスモ劇場も集客が良い感じで、集まる様になったので、それもたすかります。

次は2/11阿佐ヶ谷でのライブになります。

詳細は別途告知します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿