こはくのPumpkin Radio

身長156センチの豆粒・こはくと168センチのあみるが絵を描いたり、小説を書いたり好き勝手やってるブログです!!

『闇サンタ/first season』35

2009年03月29日 | 闇サンタ/first season
こはく Death !!

最近、掃除はしてるんですが、片付けができてない状態です。
知らない間に、結構、物が増えちゃって・・・。
特に漫画用の資料が酷い有り様です。

・・・って事で、今日は片付けにお熱になろうかと。

でも、娘(犬)達と散歩も行かねばならんし、ガンダム00は今日で最終回だし・・・
狙ってる3分の1くらいしか片付けられない気がします。

それでも、しないよりはマシと言う事で・・・

では、また。(今までの『闇サンタ』は『こちら』から)

ちなみに、『闇サンタ/1st season』は次が最終回っ♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



『闇サンタ/first season』34

2009年03月28日 | 闇サンタ/first season
こはく Death !!

闇サンタ2nd season のネームを描き始めてます。
1st season は基本1ページものの続編で進めてたのですが、
2nd season からはもう少し、連載マンガちっくな感じにしようかと。
ページ数は増えちゃうんですかどね・・・ふぅ。
漫画家の人って凄いなぁ・・・なんて思い知らされてます。
1st season で立てたフラグも回収しないといけないし・・・
どんどん追い詰められて行く気がしないでもないですが、
なんとか頑張ってみます。
見捨てず応援していただけると、嬉しいです。

そう言えば、明日あたり、花見を企んでいたのですが・・・
・・・咲いてない。
桜予報なんて、もう信じない・・・
来週末くらいに満開になるのを祈ります。
来週末には、もう葉桜になってる気もしますが・・・

では、また。(今までの『闇サンタ』は『こちら』から)



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



『闇サンタ/first season』33

2009年03月25日 | 闇サンタ/first season
こはく Death !!

さぁ、闇サンタ1stシーズンも、あと3回っ!!
1stは序章だから、スパッと行く訳に行かずフラストレーションが溜まったりもしたけど、いざ終わりが見えてくると、
ちょっと感慨深い気持ちになったりします。
それとともに、早く2stシーズンを描きたい気持ちも・・・・ネームすら出来てないくせに。

ここまで描けたのも、皆様の応援があったからこそ!!
感謝しながら、あと3回も持てる全力で描こうと思います。
とりあえず、今から古代エジプト特番見ます(笑)

1st残り3回も、次の2stも、変わらず応援よろしくお願い致します。

では、また。(今までの『闇サンタ』は『こちら』から)



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



『闇サンタ/first season』32

2009年03月23日 | 闇サンタ/first season
こはく Death !!

ただいま、少々、バタついております(汗)
昨日の記事のコメントの返事は、明日必ずっ!!(コメントにはいつも力をいただいてます。ありがとう)
・・・すみません。

『闇サンタ/first season』もあと4回・・・だったかな?
気合い入れて描こうと思います。

では,また。

今までの『闇サンタ』は『こちら』から




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




第38回、共同企画

2009年03月22日 | 共同企画
こはく Death !!

今日は隔週日曜恒例『清原さんのパラノイア』との共同企画の日です。
今回のお題は『私のストレス解消法』です。

私、どうやらストレスに無頓着なあげく、発散するのがヘタクソみたいです。
いつのまにか無意識に限界超えて、気付いたら10円ハゲが出来てたりします。

ただ、最近気付いたのですが、ストレスが溜まってきてると、無性に漫画中毒になったり、睡眠中毒になるみたいです。
そこを我慢してしまうと、10円ハゲ・・・って流れになってるみたいです。
なので、最近は、漫画欲求や睡眠欲求が高まってくると、逆らわずに中毒に身を委ねることにしています。

ここ最近、不況やら、その他プライベートな事やらで、普段ストレスを実感しない私でも『これはストレスだっ!!』と感じるくらいの状況に身を置いていたのですが、案の定、中毒症状がでました。
で、逆らわずに漫画を読み漁り、睡眠に誘われたのですが・・・気付いたら24時間以上寝るハメに・・・
その間、食事・トイレ等いっさいナッシングっっっ!!!!!

自分の事ながら・・・びっくりしたっっっ!!!!!

そして、あみる は呆れ顔で、かるく引いてました。

・・・あっ!!
今、気がついたのですが、このブログを始めてから、中毒の周期が長くなった気がします。
このブログもストレス発散になってるみたい・・・
それもこれも、皆さんの暖かい応援のおかげだと思います。

少しでも恩返しできるよう、良いモノをお届けできるように頑張りますので、見捨てないでやって下さい。

それでは、皆さんのやってる良いストレス発散法があれば是非教えて下さい。


では、また。

清原さんは、きっと斬新な発散をしてるはず・・・『清原さんのパラノイア』



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ