キラキラがーるず

その日あったこと、かんじたこと、妄想したこと、書いていきます。
キラキラしたいっ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

良い方向に考えてみようじゃないか

2007-11-26 23:28:28 | Weblog

就活が始まってるね。

実際、かなり面倒臭いこと多いね。

学祭後に某テレビ局の面接が決まって急いで髪を黒くして、バッグ・靴・ブラウス・コート揃えて、証明写真撮って、忙しかった。。。

そして、重要な面接は反省すべきところがいっぱいあった。

悔しいけど、それは次に生かす!

でもその某テレビ局の面接行って、、


「就活って、実はウキウキしちゃうかも☆」


って思った。

その面接で3人友達できて、
タリーズでお茶して、
テレビ局周辺を一緒に散策して、
とにかくその日は楽しくてしょうがなかった

就活っていやーなイメージだったけど、これからもいろんな出会いが待ってるって思ったら「悪くないかも」って思えたり。

実際、厳しいしすごい不安だけどね。

今度の金曜も説明会です!


次は一体どんな出会いが待ってるんだろッ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな男はいやだ! | トップ | どうして »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL