私の家時間

平凡な日々を少しでも楽しく過ごしたい

ホントに親バカ

2016-10-16 | 日記
息子の家の空気の入れ換えに来ています。
息子は今日は会社の運動会で来られないとの事なので二週間ぶりに来ました。
我が家から車で1時間くらい。
途中にあるコンビニでコーヒーと昼食を買って来ました。
長雨の影響で畳がカビだらけになり掃除が大変だったので今日も心配して来ましたが大丈夫でした。

私は窓を開けたらコンビニで買ったコーヒーでひと休み中。
夫はもう庭の草むしりをしています。




二時位までいるだけなのにこんなに荷物。
今日は畳のカビ予防に扇風機、寒さ対策に電気ストーブ、そしておやつ等色々持参。

子供達よりマメに来ている私達夫婦。
でも都内から2時間以上かけて来る息子より車で1時間ほどなのでまあ出来ることはしてあげようと思っています。
ホント親ばかだと自覚しています。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚記念日の旅行 | トップ | 娘の誕生日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む