私の家時間

平凡な日々を少しでも楽しく過ごしたい

居酒屋さんで誕生日を祝う

2016-10-19 | 日記
 

昨晩は娘の誕生日を居酒屋さんでお祝いして来ました。
海の家風の居酒屋さん。テーブルの上にコンロが置いてあってその上で貝や魚、等を焼いて。


  


貝の盛り合わせ、お刺身の盛り合わせ、イカの浜焼き、揚げナス、枝豆、ポテト、サラダ、・・・。
テーブルの載る量を考えずみんな食べたい物を注文したので一気に来た料理でテーブルに載りきらず(^-^;
お腹いっぱい飲んで食べて笑って来ました。わたくし中ジョッキ3杯とミカンサワー頂きました♪
娘たちも「美味しい美味しい」と言ってくれてよかった(*^^*)
また居酒屋さんに付き合ってね~。次はお婿さんのお誕生日かな。
 







ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の誕生日 | トップ | 旅行前なのに調子が悪い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む