私の家時間

平凡な日々を少しでも楽しく過ごしたい

娘の誕生日

2016-10-18 | 日記
 今日は娘の誕生日。
夕方に待ち合わせて居酒屋さんでお祝いしてあげる予定。
お誕生日に居酒屋・・・って(^-^;
先日「カンブリア宮殿」で見た海の家のような居酒屋さんに私が行きたくて。
夫は全くアルコールが飲めないので普段居酒屋さんとは無縁の生活。
娘は今は病気の関係で飲めないのでお婿さんと飲む予定( *´艸`)
お誕生日プレゼントはグアムで何か買って来てあげる予定なので
今日はお花のプレゼントだけ。

丈夫な体に産んであげられなかったけれど私達夫婦が出来る事は
娘が笑顔で暮らせるように手助けする事。
・・・がいつかは支えられる立場になるのですがね。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホントに親バカ | トップ | 居酒屋さんで誕生日を祝う »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています