私の家時間

平凡な日々を少しでも楽しく過ごしたい

結婚記念日の旅行

2016-10-14 | 日記
 今年ルビー婚式の私達夫婦。
記念にどこか行きたいと思いつつ我が家の住み替えの事、入所中の母の事等があってなかなか計画を立てられずにいました。
母の胃ろう交換も無事に済み体調も安定しているし我が家の住み替えも決まり忙しさが本格的になる前に行こうという事で
昨晩からネットで色々検索。
夫は以前から「ハワイに行きたい」と言っているのですがやはり母を施設にお願いしているので長期に留守は出来ない。
4,5日で行かれる場所を考えてグアムに決定。新婚旅行で行って以来です。
新婚旅行に行った場所へ40年後に行くのも乙な物かも(^-^;
申し込みもネットで済ませ今月下旬の予約が出来ました。
あと10日くらいしかない。まずは旅行雑誌を買わなくては。
あまりに急に決まったのでバタバタ気分(^-^;


ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家仕事がはかどる晴天 | トップ | ホントに親バカ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む