あみものだもの

まちがいだらけでも

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

季節外れですが

2016年11月05日 | 私の作品
今年東日本より北はかなり早く寒くなったんですね。
そんな時に時期外れもいいところですが、夏に編み始めて放置していたエコアンダリヤのリボンストローハットが完成しました。





お手本と比べてブリムはかなり反ってるし、クラウンもあまりきれいな半球になっていないけど…。



被ったらそんなに気にならないし、まあいっか。



バックのリボンがエレガント。だけどこのグログランリボンを巻くのが難しかったー。本には縫い付けるように書いてあったけど、うまくいかなかったのでボンドでペタっと貼りました。ちょっと納得いってない。

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Grand Large 右袖編みあがり... | トップ | エコアンダリヤの巾着バッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私の作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL