てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ご近所からたくさんの透かしユリとなでしこ風の花を頂きました~~!

2017-06-16 14:43:59 | 花を生ける



   ほんとに沢山の透かしユリ、嬉しいです。


   惜しげもなく・・・太っ腹ですよね。


   私ならこんなには人にやれないなあ・・・と思ってしまいますが。


   ほかにもレタスや野菜・・・。有難うございます。


   







            





             
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の欧風花! | トップ | 土曜日は、宇土中央公民館で... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-16 14:50:54
黄色のスカシユリ、見事に咲かされて、持ってきてくださったのでしょう。有り難いですね。それにお野菜も、採りたてでしょうから。良いお付き合いなさってます。
Unknown (福の神)
2017-06-17 10:36:43
今日は
日増しに緑も深まり夏が近くなりますね。梅雨の晴れ間が長く続き此方は毎夜蛍が乱舞しています。
近くの百合園も今が見頃ですが黄色い、スカシ百合は元気色・・・ビタミンカラーで良いですね

コメントを投稿

花を生ける」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。