てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

続、ダイヤ秋冬講習会!

2016-11-20 09:24:27 | 編み物


    ダイヤ秋冬講習会の続報ですが・・・。


    作品が沢山で全写真を撮るのは無理・・・。


    空いた時間で、撮った写真を・・・。


    このベストは編み方が同じで横に編んだ作品です。


    アイデアモノですよね。    




          


    ガラッと作品の印象が変わるのが面白いです。


    他には、割引の糸の作品。


    糸代がお安くなるので、生徒さんにも勧めやすいですね。  





           




           




           


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は、ダイヤの講習会! | トップ | 今日は朝から一日中、草取り! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたねぇ (hdeko )
2016-11-21 00:35:20
こちらのダイヤモンド毛糸講習会も11月の月初めに終わりました(^_^;)
いつもたくさん提案してくれますが┅手編みサンプルは 作るのに、ほーんと時間がかかりますね(*_*)
年内に作り上げたい!と、思いながら ダラダラしてしまいます(@_@)
(hdeko )さんへ (てるみん)
2016-11-21 21:46:43
ホントに作品を編むのにあくせくしてしまいますね。

作品になっていた方が生徒さんにもわかりやすいですしね。

編むのがぢんどん進む時はいいのですが・・・。

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。