てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

グラジオラスや姫緋扇が咲き始めました~~!

2017-06-14 12:01:07 | 家の花や草


   梅雨に入りグラジオラスが咲きはじめました~~!


   蕾をつけているのもあり何色が咲くか楽しみです。    


   又、姫緋扇も白色が少し増えました。


   赤色は以前からあり、種で良く増えていたのですが、今度は白色が増えてほしいです。







          




         




          




          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タティングのペンダント! | トップ | 6月の欧風花! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-14 13:20:28
グラジオラス、綺麗な色です。早く咲きましたね。ヒメヒオウギ、我が家でもわずかに咲きました。

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。