2020年移住&共同生活計画

郊外に古民家か中古住宅を購入、シェアハウス風にし野菜をつくり自給自足の共同生活
にあこがれるおバカなおじさんです。

田舎暮らし物件85

2017年05月18日 | 物件探し
★大屋根が見事な古民家+倉庫付き売地!リフォームしだいでガラっと変わるお宝物件!
★敷地約211坪!セカンドハウスにも永住にも使えるほどよい広さ。
★DIY好きにおすすめ!自分で好きなようにリノベーション!手を掛けるだけ愛情が増す古民家!




売買価格 980万円(坪4.7万円)
所在 茂原市(もばらし)
三ヶ谷(さんがや)578
交通 JR外房線「茂原駅」約5.2㎞
土地面積 697.52㎡(211.00坪)
建物面積 ――
築年月 ――
土地権利 所有権
地目 宅 地
都市計画 非線引
用途地域 無指定
建ぺい率 60%
容積率 200%
駐車場 ――
接道状況 北西側で幅員約4mの公道に接する
設備 電気可・井戸可・プロパンガス設置可
浄化槽設置可
現況 古家あり〔128.09㎡(38.74坪)・6DK〕
引渡条件 現況有姿渡し
引渡日 相 談
取引形態 一般仲介
備考 ※古家付き売地になります


「房総ねっと」物件の詳しい写真間取りに←リンク

移住先でしたいこと

私は3年後に関東近郊でこんなことを夢見ています。
2020年移住&共同生活計画
ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次女の庭の小さな家庭菜園の様子 | トップ | 三女の庭の畑の様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。