2020年移住&共同生活計画

郊外に古民家か中古住宅を購入、シェアハウス風にし野菜をつくり自給自足の共同生活
にあこがれるおバカなおじさんです。

沖縄本島周遊 1日目

2017年01月25日 | 旅行
朝5時半に最寄りの駅からの送迎バスからの旅行の始まりです
バスには約15名ほど乗っていました 最終集合地の私の乗る駅前では約8名ほど乗車

羽田空港迄高速で約1時間で到着 集合時間時間は7時ですので 時間的に余裕がありました。
朝食は機内で食べる空弁がおすすめ





JAL 905 出発08:25 到着11:20 の予定時刻より5分遅れの順調のフライト

プラス1000円でプレミアムエコノミーに変更しました。
前の空間が広いだけで、ずいぶん乗り心地は変わります。
なんというか、、、圧迫感が全然違うのです。


那覇空港に到着 気温16℃第一印象は寒い 3日間とも同じような気温でした。


この季節寒い千葉から沖縄に来たのに・・・千葉の気温は日中7℃だったそうです

この旅行の特徴は送迎 添乗員 ガイド付 沖縄観光ツーアー 食事代 一部の観光を除いて料金に含まれている
ので 沖縄初めての人には楽しめると思います。私もその一人です(笑)


首里城

ここからスタートです




首里城



にたどり着くまで いくつもの門を潜りました






恩納村≪リザンシーパークホテル谷茶ベイ≫



『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稀勢の里が初優勝 大関昇進... | トップ | 沖縄本島周遊 3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。