宵待月

amimの徒然話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

amimママ 誕生

2008-03-06 16:01:01 | Weblog
入院中はゆっくりどころか、学ぶことがいっぱい!
何もかも初めてのamimは、おむつ替えひとつにも大変。
しかも新生児の便は粘土みたいで拭きにくいし手強い。
でも産後三日目の便は黄色のサラサラ系。処理しやすーい!
母乳も順調で少しずつ増えてる。
しかも今日、大渕クリニックのゴッドハンド、助産婦さんのマッサージで更にパワーアップ♪
安産と良好な母乳で、amim経産婦疑惑が出る中、もちろん全てが順調ではない。不安や悩むことももちろんたくさんある。
そう、母乳も、やったーと思ったら乳首が切れてしまい激痛。
でもかわいいハルの吸引顔を見ると痛さも忘れる。
・・・いや、やはり痛い。
保護器を使ってしのぎ、軟膏で早く治します。
昨日は夜中の授乳で寝不足気味やし。

自宅での生活は不安やけど、母は私しかおらへんしヘコたれる暇はなし(^_^)/~
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーパパ 誕生 | トップ | 退院 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ようちゃん)
2008-03-06 22:17:02
ハルちゃんと、amimママと、うーさんパパ誕生おめでとう♪
まさかこんな勢いでブログが更新されてるは思わなかったよ~
超可愛いんですけど
乳首の切れる痛さめちゃちめゃ分かる。
うちはずっとドラキュラばりに血を飲まれてたよー。治りかけてもすぐに切れるからね。
でも不思議と我慢できちゃうよね♪
母は強し!頑張って~
Everyday Everytime Happy Birthday (ハクセンジン)
2008-03-07 23:33:25
お誕生日おめでとうございます。

パパ、ママ、お疲れさんです。

これからは3人でガンバって!

開幕前夜、明日は晴れるかしら?

あわせて読む