お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

お休み

2013-08-26 08:29:32 | 日記
今日は有給を取っていましたから、主人は休み
朝6時に三男が起きて来て、「今日は部活休みだって。両方の先生が居ないからだって!」と
今日は家族でノンビリ出来るね
9:30からは主人は歯医者。私もお向かいの掛かりつけ医院で薬を貰う予約を入れましたので、一緒に行きます
歯医者から6ヶ月定期検診のお知らせのハガキが届いていたので、主人の次の診察日に一緒に予約を入れ様と思います
その後に、冷蔵庫が空っぽなので買い物がてら三男も合流してお昼ご飯を食べて三男の買い物もして来ようと思います
明日から又家族でがんばろーね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo60)
2013-08-26 09:23:29
今日は、休みですか。
そのほうが賢明ですよね。

今日は、三人で昼食を食べて、それから買い物に。
冷蔵庫も空でしょうね。

今日は、のんびりお過ごしください。
返信する
いつもの生活に戻りましたね (くちかずこ)
2013-08-26 21:32:55
くちこ夫婦も定期的に歯科でお掃除していますよ。
獺祭、手には入って何よりでした。
こちらは、豪雨で電車は止まるし、洪水警報は出るしで大変でした。
良い時期に旅行されたと思います。
返信する
アムくんパパさん、おはようございます (amiko)
2013-08-27 09:08:12
昨日は三男と主人とで有意義な一日をすごせましたよ
今日は三男は部活に出ましたが、まだノンビリな一日となりそうです
今朝は寒い位ですよ
返信する
クチコさん、おはようございます (amiko)
2013-08-27 09:15:59
我が家の夏も終わりました。また頑張りますかね
千葉に帰る日は朝から雨で、予定を早めて出発して良かったと思います
ここに着いてから、山陽本線も不通になったと聞きましたからね
くちこさんの所も大変だったのですね
返信する
ルンルンママさん こんばんは (ユウ婆)
2013-08-27 19:03:00
大島さん  少々 遅れたけど素晴らしい
その場面に遭遇出来た親子も

今日の胆振地方は 凄いことになっていますよ

K君は棚から牡丹餅でしょうか
返信する
ゆうさん、こんばんは (amiko)
2013-08-28 20:46:44
こっちに返信するの忘れていました。読んだのにね

生放送だったから少しなのに間に合いませんでしたね
毎年同じ所を走るんだと、待っている時に横に立っていたおばさんに聞きました。
Aくん家に近いんです
大島さんは好きでしたが、更に好きになりましたよ
赤ちゃんがダメになったから、お子さんが好きな様で、子供からの声援にはスゴく笑顔で答えていましたからね

Kくんにはご褒美をと思っていたので、食事の他にも
返信する

コメントを投稿