アトム屋本舗

コーギー犬アトムとの生活+αを綴った日記です。ツイッターとインスタグラムは割とまめに更新中( ° 3 °)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

皆様良いお年を。

2016-12-31 22:21:41 | 飼い主のつぶやき
ブログの更新がめっきり途絶えてしまいましたが(。_。)ペコッ

私も坊も元気に過ごしています(゚∀゚)

とは言えアトムも3月には12歳、いわゆるシニア世代まっただ中なので

家でも(割と)静かに過ごしたり、散歩時間が短くなったり。

加齢によって気兼ねな部分(右足の調子がいまいちだったり、寒い時の粗相が増えたり)もありますが

(当然ですが)投げ出さずにじっくり向き合っていきたいと思っています。


TwitterやInstagramをやる中で、このブログもどうするかなぁなんて考えながら

2016年が終わろうとしています。

はっきりすっきりしないといけないかな(; ̄ー ̄)

と言うわけで(?)皆様1年間お疲れ様でした。どうぞよいお年を(゚∀゚)

私は「ゆく年くる年」を待ちながら残り少ない2016年を坊とまったり過ごしまーす(゚∀゚)

amikoda

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 6月のなんでもない(こともな... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿