インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

3D

2010年10月12日 21時19分43秒 | インドでマタニティ
次のエコー検査は30週くらいまでないと思ってたんですが、
この間検診に行った時に、前いつみたっけ~?そろそろみとこうかー・・・
みたいな感じで、やることになりました。
エコーみたいと思ってたし、よかった

土曜日(26週3日目)、歯医者の合間に、旦那も連れていってきました。

予約の時点で、3Dとかもやってみたいって言ったら、
赤ちゃんのポジション次第だから、当日言えって言われて。

ここ数日よく動いてたのに、エコーの時はちょうど寝てたみたいで、おとなしく。
足が顔の前にきてたりしましたが、なんとか顔が見えました


何カットか、プリントもしてもらって、満足
夜、旦那が、「僕に似てると思うんだけど。口元とか。」とか言ってたけど、
3D写真で、そんな似てる似てない言うほど、わからないんですけどって感じです。

赤ちゃんの成長具合も、子宮内の状態も、問題なしでよかったです。

ただ、エコーからの推定の予定日が、1月7日になってて(数えでは12日)
助産師の友達が年明けにしか来れないので、
おいおい、そんな早まらないでくれよぉ~と祈るばかりです。
赤ちゃんにも、毎晩、ちゃんと友達が来るまでお腹の中にいてねと言い聞かせてます。

早く出てきたら、その時はその時で、どうにかするしかないし、なるようになる
と思いますけどね。でも、安心できるに越したことはない。
はぁ~、無事、産まれますように


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなにはっきり見えるの!? (Rie)
2010-10-12 22:08:56
すんごいはっきり見えるなぁ!!びっくり!!
私もついつい「どっちに似てるかな?」と思ってしまった(笑)私にはまだわかりません・・・

何かお困りのことがあれば、いつでも行きますから言ってね~。
早くamikaroちゃんの赤ちゃんにも会いたいところだけど、1月12日くらいまではおなかで待つように、私も今度言い聞かせてみるかなー。
Unknown (ポチ)
2010-10-12 22:19:29
ポチ似ですね
日本から毎日念波を送っている甲斐がありました
Unknown (amikaro)
2010-10-13 00:58:25
>Rieさん
はっきり見えるよねーびっくり。
どっち似だろう…どっちにしても、毛は濃すぎないように…

ありがとう。頼めることがあったらその時にはお願いします。
ぜひ言い聞かせてやって~^^

>ポチ
ポチ似はないやろ~!

コメントを投稿