千曲川の流れのように

生協職員の徒然

今日の昼散歩

2017-04-20 | Weblog


こちらは花ももですか。



ハナミズキ



今日の目当てはこちらの垂れ桜ですが。昨日来れば良かった。



これが、拳ですね。木蓮との違いわかりますか。



久しぶりの稲里店。リサイクルボックスが、綺麗になりました。遅ればせながら、「ほぺたんカード」を申し込みました。3週間位で届くとのことでした。
ところで昨日のドラゴンズ劇的?なサヨナラゲーム。こんな事あるんだ。いつもと真逆ですから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉桜 | トップ | 朝のテクノ界隈 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。