*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

グラニーバッグ

2017-06-14 14:16:49 | ニット&手仕事

 教室の生徒さん達と3人でグラニーバッグを作りました。 

ニットじゃなくて、洋裁です。

 

一人じゃ難しそうでやる気も起きませんでしたが、

洋裁得意なIさんも加わり ニット教室以外の日を設けて始まり始まり~

 表布に厚手の芯を張り

 

 

裏地も縫って張り合わせ、、、結構前のめりになりました~

 

他に生徒さんのエプロン作りのお手伝いもしました

出来上がりの画像撮ってないのよね

編み物もとってもゆっくりと進んでいます 

甘えているのだろうか・・・もう頑張るのは嫌だ。

 

 

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレマチス 篭口 | トップ | パッションフルーツの植え替え »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-06-14 15:38:53
たいへんつらい日々を過ごされて、なんとお慰めしたらよいのかわかりません。でも少しづつでも前へ進んで行かれているようなので少し安心しました。
暑くなってきましたので、お体どうぞご自愛くださいね。
私の方は、雨が降らないので毎日水やりに追われています。
Unknown (りり)
2017-06-15 00:28:50
うさぎさんコメントありがとうございます。

随分長いことブログUPもブログ友達訪問もご無沙汰してしまいました。
再開のお知らせをしようにも 何だか二の足を踏んでしまい・・・

有難うございます。
以前の様に またよろしくお願いします。

コメントを投稿

ニット&手仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL