UFO's Cafe

23歳、色んなこと考えながら、感じながら日々過ごしてます(´∀`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引っ越し。

2009-04-25 15:30:25 | 日常

えーっ、色々考えた結果。

アメブロへとお引っ越しすることにしました。

 社会人になって、気分転換です。 (´ー`)
って、ほとんど更新してる時間がないんだけどね。

だから、携帯からも更新しやすい、アメブロにお引っ越しです。

http://ameblo.jp/amigo-andando/

てことで、リンクしておきます。
ま、たいして読む価値ありませんが。。。笑

リンクしてくれてる皆様!
登録しなおし、お願い致しまーす。

UFO。

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりです。

2009-04-19 20:41:36 | 仕事・バイト

更新が滞ってしまって申し訳ないです…。

平日はホントに余裕がなくて。
毎日、睡眠時間の確保に必死といったところです。

通勤に2時間15分くらいかかるので…。
毎朝、5時に起きて、6時15分には、出発してます。

たまに土曜日出勤もあるので、その週はもぅ…。

でも、今週はちゃんと土日休みだったので、
大分疲れもとれて、ゆっくりすることができました。

ただ、ホント週末はあっという間ですがね。

昨日は、横浜で、大学時代の友人と集合。
やっぱいいね、あの雰囲気。。。ホント居心地がよくて。

なんなんだろうね、あの安心感は。

今日は、一人でのんびり。
家事をやって、髪切りに行って、買い物して。

それなりに充実した週末だった。

ゆっくり寝てようとか思うんだけど、
なんだか、もったいなく感じてしまってね。

これからは、もっと通勤時間も充実させたいな、と。

最近は、英語の勉強に使ってます。

毎日、往復で4時間以上ですからねぇ…。
この時間を充実させないわけにはいかないなと。

今度、思い切ってTOEICを受けようかな?
あとスペイン語検定も、再々々挑戦ぐらい?しようかな?笑

さてさて、また明日から5日間頑張れば、祝日も出てくるし…。
取りあえず、GW目指して、もうひと踏ん張りです!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

サラリーマンデビュー

2009-04-04 20:35:25 | 仕事・バイト

えー、無事に月曜日から、社会人してます。

周りより少しだけ早くスタートしたので、5日間。
早くもくたくたです。。。移動が多かったしね。

月曜から水曜までは、親会社でグループ全体研修。
で、木曜、金曜とは、自分の会社での研修でした。

5日間、ほとんどが座学やったけど、疲れた…。
そして、ムッチャ腹が減ります。笑

何にも動いてへんのに、どこにエネルギーを使ってるのやら。

でも、自分の夢だったスポーツに関わる仕事だから。
どーしても、スポーツ関係の仕事がしたかったんだよね。

もっともっと、直に選手にかかわる仕事もしてみたいけど。
とにかく今は、ここで頑張ってみようと思います。

来週からは配送センターでの研修。
なんと配送センターまで通勤に2時間かかります…。

往復で4時間。
それを3ヶ月間。。。おー、きつい。笑

そして、来週はいきなり6日間出勤なのだ。
とにかく体力勝負みたいですね。

まずは、GWを目指して頑張ろう。

何しようかな~?GW。。。
正直、一番お金のない時だしね。笑

何か楽しみ考えよっと。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新生活。

2009-03-28 22:07:45 | 日常

ご無沙汰しております。
ネットがつながったので、千葉県から、初投稿!

無事に引越しを終え、住民票等の手続きも終え、千葉県民やっております。

明日は、千葉県知事選でーす!
ま、選挙権はありませんがね。。。越してきたばっかだからね。

でも、選挙カー走ってるとこみたことないな??

あ、まぁ、そんなことは、さておきまして。

千葉県は船橋市に、部屋を借りて、新生活を開始しました。
先週の土日に引っ越し作業をして、今週はあれこれと準備に追われてます。

そして、いきなり、風邪引いてます。。。

(-__-)

月曜から、研修始まるのに、いきなり。。。
早く良くなれー!と必死ですが、ダメみたいです。

これから初対面の人増えるのに、鼻声で会うことになりそうです。
幸い、体はあまりしんどくないので。。。熱もないし。

引っ越してからは、毎日、何をするにも『あ、あれがない』といった感じで。。。

 

洗濯機が届いた!よし、洗濯をしよう!

あ、洗剤ないや。。。

洗剤購入!よし、洗濯開始!

よーし、干すぞ!

あ、物干し竿がない!!!

竿GET!さー、干すぞー!

あ、ハンガー足りない。。。


と、まぁ、軽く一人コントが入ってますが、
こんな感じで、毎日、楽しく?過ごしております。

ようやく駅までも、迷わず行けるようになりまして、
徐々に、地理感覚もついてきたので。。。

環境も、住宅街で、少し歩けば、何でも買える、便利なことです。
電車に少し乗れば、IKEAやららぽーとにも行けるしね。

都心まで行かなくても、服なんかも十分に買えるし。

なんだか、楽しくなりそうです。

そろそろ、船橋で、呑み屋デビューもしたいものです。
来週末にはできるかなー?

とにかく、早く風邪よ、治れー!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引っ越し。

2009-03-19 15:15:00 | 日常

今日、引越業者がやってきました。

パソコンも一緒に送ってしまったので、
今は、母親のパソコンから更新中。。。

単身パックとかいうのを頼んであったんだけど。
トラックが一台、そして、スタッフさんもまさかの1人。

え、1人なんだ!?

とか、思いましたが、ちょ手際良かったです。

ついでに、ちょ感じよかったです。
爽やかなおにいさん?おじさん?でした。

ビックリするくらいてきぱきと荷物を積み、
すたこらさっさー、と帰って行かれました。。。早。

ま、こちらで、箱詰めもして、
玄関先まで出しておいたので、ホントに積み込むだけでしたが。

にしても、早い、ちょ早です。

予想以上に荷物が増えてしまって、慌てましたが…。
でも、すぐにSプランからLプランに変えて頂けました。

電話対応のスタッフは、激しくいい加減でしたが…。
プランはSで、値段はLになっていたり…ホントいい加減!!!

でも、今日のスタッフさんは、本当に親切で、働き者でした。

さて、今からちょっと部家の掃除でもしますかね。
持って行かない残留組の荷物を整理するとしよう。

あー、いよいよだぜぃ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加