新・日記どす(DOS)

ユルい感じの日記ですが…
必ず「オチ」をつけて???笑わせます!!
ぜひご笑読を!!

なばなの里のイルミネーションをみてみたいけど…と大晦日に思ふ…

2016-12-31 12:04:39 | テーマパーク・温泉
なばなの里の
イルミネーションが凄いらしい!!




実は…私…
まだ一度も行ったことがなくて…



凄くめちゃめちゃ綺麗ということで
行ってきました!!!





…ってこのブログにも書きたいんだけど…



私…混雑が苦手なのよ!!



混雑が苦手なのよ!!
混雑が苦手なのよ!!



かつ…
車の大渋滞も苦手なのよ!!


大渋滞も苦手なのよ!!
大渋滞も苦手なのよ!!



かつ…
寒さも苦手なのよ!!


寒さも苦手なのよ!!
寒さも苦手なのよ!!






行ってみたいな…
…とは思うけど…



行ってみたいな…
…とは思うけど…






…ってことで…






















太田川駅前の
イルミで我慢しとこっ!!…笑








…って通勤帰りに寄っただけですがな…


混雑もないし…
電車なので渋滞もないし…
寒かったらすぐに家に帰れるし…











…やっぱり…

なばなの里の
イルミネーションみてみたいな…



…と…思ってるうちに





あっという間に
大晦日!!


今年も…ありがとうございました!


これからも「日記どす」…御贔屓に…

来年もよろしくお願いします!!



では…


酔いお年を!!!




そして
来年こそ「なばなの里」に行くぞー!!!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無料開放…笑…の言葉に誘われ... | トップ | あの悪夢の肉離れで行けなか... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL