新・日記どす(DOS)

ユルい感じの日記ですが…
必ず「オチ」をつけて???笑わせます!!
ぜひご笑読を!!

「大道芸INとよはし2017」…驚愕のパフォーマンスと胡散臭いオジサンが混在する…中国雑技団!

2017-05-11 06:19:04 | 大道芸
加納真実さんの大道芸を

日に3度…笑…
コンプリートした

「大道芸INとよはし」




加納真実さんの
3回目のステージをみた
穂の国とよはし芸術劇場PLATの北側広場に
そのまま…居座り

「Stiltango」
「Mr.Spin」


…を観た後

その広場での
最後のパフォーマンスは



「中国雑技団」



実は…
よく…大須や静岡などの大道芸フェスティバルで
中国雑技団の名前をみても
わざわざ…観に行くことは…今までなくて



まあ…
今回も…

穂の国とよはし芸術劇場PLATの北側広場に
そのまま…居座ってたついでに観たんですが




これが…スゴイ!凄いっ!!




実に
見ごたえ十分!!




実に素晴らしかった…
驚いた!!!




出演者は
素敵なかわいらしい女性2人と
胡散臭いオジサンとの3人組…



芸を披露してくれるのは
素敵なかわいらしい女性2人




実に胡散臭いオジサンは

「芸」など披露せずに

ただ
マイクをもって…
しゃべるだけ!!



これが…
実に…胡散臭く…ある面、うざくまで感じるほどのおしゃべり!!…笑




いかにも…
これぞ…中国???といった国風を醸し出す演出かもしれないけど


実に…胡散臭く…
「オジサンのトーク、さっさと早く終わってよ!!肝心のパフォーマンスみせてよ!!」と
オジサンのトークを聞けば聞きほど…そう思えちゃう…笑








「シャシン ミンナ ジユウニ トッテ ハイ イチマイ ゴセンエン!!」


このジョークが凍り付いてるー!!




オジサンのボケ…苦笑
誰にも…ウケてませんよ…



誰も笑ってない!!
誰も笑ってない!!
誰も笑ってない!!



けど…そんなのお構いなし…





中国雑技団の技は凄くて
TVで正月に特別にやるものを「生」でみられるとか…
自慢話のようなトークを…しゃべる!しゃべる!!



そんな
胡散臭いオジサンのトークを我慢して…笑



やっと…笑
始まった
まず魅せてくれるのは…変面ショー!!
















一瞬にして
変わる…そのスピーディーさに
ただ…ただ…びっくり!!
…驚!驚!驚!




凄い!凄い!!
…と心から…拍手喝采!!


やっぱ…
中国雑技団スゴイや!!!






…と…


…その気持ちを断ち消すような


またまた
胡散臭い…オジサンのトーク








「シャシン ナンマイ トッタ? ゴマイ? ニマンゴセンエン!!」


このジョークがまた凍り付いてるー!!




オジサンのボケ…苦笑
誰にも…ウケてませんよ…



誰も笑ってない!!
誰も笑ってない!!
誰も笑ってない!!



けど…そんなのお構いなし…





中国雑技団の技は凄くて
TVで正月に特別にやるものを「生」でみられるとか…
自慢話のようなトークを…しゃべる!しゃべる!!




誰も笑ってない!!
けど…しゃべる!しゃべる!!



そんな
胡散臭いオジサンのトークを我慢して…笑




今度は
アクロバット
関節どこに行ったの???と思わせる
グニャグニャぶり…













まるで
軟体動物そのもの!!


ただ…ただ…びっくり!!
…驚!驚!驚!





凄い!凄い!!
…と心から…拍手喝采!!


やっぱ…
中国雑技団スゴイや!!!




…と…




…その気持ちを断ち消すような


またまた
胡散臭い…オジサンのトーク



一番前中央に座ってるオジサンを指さして
「ソノセキ フダン 3マンハッセンエン キョウハ ダイドウゲイ トクベツニ タダ!」





このジョークがまたまた凍り付いてるー!!




オジサンのボケ…苦笑
誰にも…ウケてませんよ…



誰も笑ってない!!
誰も笑ってない!!
誰も笑ってない!!



けど…そんなのお構いなし…


しゃべる!しゃべる!!

そして…
「賞をどこどこでとったとか…」
散々煽って
ラストの演目へ…





でも
オジサンの言葉に嘘はなかった…


「芸」は…胡散臭くなかった…








ラストの演目は凄かった!!





ホント凄かった



椅子を積み上げて
それも



命綱なしで…命綱なしで…命綱なしで…





そのうえでバランスをとる!!












この命がけの演目に




ただ…ただ…


驚!驚!!驚!!!




もう…手に汗握る…
ハラハラドキドキ














この日は
時折強めの風が吹く…




椅子が
さらには
かわいらしいおねーちゃんが飛ばされないことを願いつつ…


飛ばされるのは
中国のよーしゃべる胡散臭いオジサンのかつらだけにしてくれ!!
…と願いつつ





固唾をのんで見守る!!












凄っ!
凄っ!
凄っ!

















凄っ!
凄っ!
凄っ!



お願いだから
この瞬間だけは
地震がおきないでね!!
















…心から…拍手喝采!!
ブラボー!ブラボー!ブラボー!!!




いやあ…
凄いもん!みた!!


サーカスの空中ブランコよりも
ウンとハラハラドキドキした…



いやあ…
素晴らしい!素晴らしすぎる!!




大道芸なので
終わった後の投げ銭タイム




私の前に

投げ銭箱をもって
立ちはだかる…
胡散臭い…中国のオジサン!!



…をかいくぐって…笑



投げ銭500円は
驚愕のパフォーマンスをみせてくれた
かわいらしいおねーさんへと…笑










どうか…どうか…
私の投げ銭だけは
胡散臭い中国のオジサンのビール代に消えることのないように??


…と願いつつ…笑








『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大道芸Inとよはし2017…PL... | トップ | 大道芸INとよはし2017…2日続... »

コメントを投稿

大道芸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL