amiga diary

     今日 何したっけ!?

♪あたま、肩、膝、ポン!!!♪(ロンドン橋に合わせて)

2010-08-15 | 日常
8月9日~13日まで、パパさん長期出張の為、ティアラママ母子が我が家へ。
まぁ、前日「お誕生会」で会ってたんだけどね。

最初は眠くなると「ママァ~~ビェ~~ン!」と泣いてたAKIRAもとうとうにーけすままに抱っこで安心して眠ってくれる様に。。
にーけすままは久しぶりの「うっつネンネ」に感無量!!!(涙

可愛いものですね...孫って(超バカ婆ぁw)

AKIRA達の帰った部屋はもぬけの殻に....。
淋しいよ~~~ん!ビェ~~ン!(泣


で、今日の朝食はパン。
食事の最後に、ぼぉ~~~っとした頭で、犬達にパンの耳を分ける...気が付いたら7個に。
そっか、ティアラ達居ないんだ....鈍くなった頭。
7頭~5頭....。
にーけすままの頭の中には、ちゃんとティアラ達の存在も刻まれてたんだね..当たり前だけど。

また、いつでもAKIRAとティアラとフィオーレを連れて遊びに来てね。
婆ぁは待ってます(本当のおばあちゃんに叱られそうw)

細かい内容は
←ティアラママblog「黒い子ティアラ」をご覧下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIRA)
2010-08-15 20:23:05
かか~ぁ
ボクね、はじめはドキドキしてたけど
色んな歌を歌ってってくれるし
ママよりもう~~んと優しいから
いつのまにか、かかが大好きになって
安心したら寝ちゃったんだ

かかがいつも笑ってくれたから
パパが居なくてもちっとも寂しくなかった
また遊びに行くから、いっぱい遊んでね♪
Unknown (amiga)
2010-08-15 21:57:57
>AKIRAくん
うんうん、最初は泣いてたよね。。。
これからもた~くさん抱っこしてた~くさんお歌唄ってあげるからね!
楽しみにしててねぇ~~♪

そして、今度は、一緒にネンネしようね♡
また、いつでも遊びにきてください。
ひざポンひざポン (おしゃまま)
2010-08-18 11:47:09
おしゃままもにーけすままに寝かしつけられたい(笑
落ちたAKIRAの顔かわええww
AKIRAが大きくなったら「どっちがホントのばあばなんだ?」ってなるかもね~
ティアラママの体調もよくなったみたいだし「にーけす邸は九州のパワースポット」なんじゃない?
Unknown (amiga)
2010-08-19 00:03:54
>おしゃままさん
パッパワースッポットでつかぁ~~?
たいした事なぁ~んもしてないんだよ、ただ、みんなで好き勝手に過ごしただけよ。
おしゃままもパパさんと来て~~(笑

AKIRA可愛いよ。。。
もう、うっつネンネなんかされちゃったら、こっちがとろけそうよん♪
安心しきってる寝顔にホッペくっつけちゃった...アハッ!
もう少しで、「はい!おっぱい」って出しそうになったよ(爆