オーガニックコットンの会社、株式会社Amie(エイミー)の代表が綴る徒然日記。

コットンや会社のこと、趣味のコスメや花、食べ物などカテゴリー問わず自由に書きます。

羽田空港第2ターミナルのトラベラーズコーヒーがお気に入り♡

2017-10-03 17:37:00 | food
こんにちは。今日は動くと暑くて汗ばみました早めに仕上げたい仕事があるので今日は夜まで動きます。とは言え、ブログはとってもゆる〜く行きます。

突然ですが、お気に入りの場所ってきっとそれぞれありますよね。私も色々なところが浮かびますが、羽田空港第2ターミナルのトラベラーズコーヒーもその一つです黒を基調としたシックな店内で伊勢丹のメンズ品を眺めながら静かに心落ち着ける場所で、気に入っております。



両手に荷物を抱え、りんごかオレンジかで一瞬迷った私にも店員の皆さんがとても親切で更に好きになりました次なる予定を立て、その時まで精進する。オンとオフしっかり分けて日々を過ごしていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 讃岐うどんが大好き♡ | トップ | スーピマ綿の繊維は一種の芸... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (住吉さくら)
2017-10-03 18:30:57
初めまして。住吉さくらと申します。
ジュース美味しそう^^。いいですね。お気に入りの場所。
私は今使っているバッグを買ったお店にウィンドウショッピングに行く事があります。boston clubというお店です
新しい商品あるかな?。次買うならどれがいいかな等と想いながら見ています。
今年の夏、私がいつもお世話になっている障害者支援センターの相談員の女性の方が、「そのバッグいいですね。私もほしい。」と言っていました。当時品切れだったので私がお店の人に訊いたところ、秋には入荷する予定だと教えて下さったので、お伝えしました。もう買われたのかな・・・。
私が購入したお店は大阪市の阿倍野区にあるロフトに入っているお店です。天王寺駅のすぐ近くにあります。大阪にお越しの際に立ち寄られてみてはいかがでしょうか。
また素敵なお話を読ませて下さいね。ありがとうございました。
Re:初めまして (amie30)
2017-10-03 23:04:16
住吉さくら様

はじめまして。
オレンジジュース、美味しかったです。
好きな場所やお店があるっていいですよね。きっと素敵なバッグをお持ちなんでしょうね!
大阪にはもう何年も行っていませんが、ロフトはたまに行きます♬
コメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事