[votreamie]日記

大人の生き方・恋愛・遊びについての企画提案「votreamie」の日記

週末土曜日は「EngawaSumida」Chiekoカフェ!

2017-05-14 12:10:12 | 近況報告
仕込みとか、時間がなかったりいろいろ大変だけど、カフェに来てくださった皆さんの笑顔が見られるようにと願って心を込めてます!!


5月5日~7日でグランドオープンイベントのため、いろいろお料理やメロンゼリーも作ったのに、画像忘れ~~~
あ~~~
忙しいとこんな感じなので本当に残念。

なので、メニュ-のみ忘れないように!

「5月6日」竹あかり



・ランチメニュー
  鶏肉と長ネギの炒めもの
  ツナサラダ
  タケノコ・きゅうり・玉ねぎのサラダ
  玉ねぎのキッシュ風卵焼き
  キャベツと人参のピクルス
  大根のお新香

・カフェメニュー
  メロンゼリー


・夜メニュー
  ぶり大根煮物
  ヤングコーン(生茹で)
  +ランチメニュー分

  
無事完売しました!!!

「EngawaSumida」カフェとして飲食店許可を取得できました。いよいよこれから本格的なメニューも♬
これからもよろしくお願いします!!!



  
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日(土)日本橋三井ホー... | トップ | 久しぶりのインプットで感じ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL