[VOTREAMIE]日記

大人の生き方・恋愛・遊びについての企画提案「VOTREAMIE」の日記

熊本「みずあかり」ボランティアに参加し、「ちかけん」のみんなに会えた楽しい3日間!! Part1

2016-10-15 19:29:41 | 竹あかり
10月8日、9日開催の熊本「みずあかり」

私は9日からボランティアに参加し、素晴らしい光の世界に浸ってきました。
言葉は、みんなそれぞれの心の中で感じるものなのかもしれない。
先ずは、熊本の準備と状況をご覧ください。




  

みずあかり準備・・・前日は大雨だったそうですが、9日は良いお天気でした。







  

だんだん夕暮れに・・・点灯の準備がはじまります。









私も「あかりびと」として点火!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿